Jinnへ……社長さんを荒らす相談をオープンでしてたというなら、ぜひ記 録を出してほしい。

そんな相談をした覚えはないよ。

社長さんに恨みもないし、いったい、いつ荒らしがあったの?

私はそれほど、暇じゃない。
やりたいことが山ほどあるから。
だから、6月に休止にしようとした。

そしたら
問題が次々。
うんざりしたよ。

(アラカイトさんのことだけは申し訳なかったと思ってる。私が原因だからね。もっとはやく謝罪したかったよ)

自分にトラブル続きで、処理に追われてた(苦笑)

そんなとき、社長さんどころじゃないよ。


それに関連するけど、私のあなたへのストーカー疑惑を晴らすためには
ユーリが前面面に出さなきゃならない。

苦しかったよ。ユーリは好きだけど、離れたくもあった。


ユーリが仲間とストーカーしたのは事実なの?

あなたの住所知ってたの?

でもね、あなたが好きだったら、画像は送ると思うよ。

素直な感情だよ。それを笑うのは失礼だよ。

ふった男が、あざわらう…よくないよ。最低
あ、記事のネタみたい。『私の捨てた女』のさ。偶然。

ユーリは人間としてユニークだし素敵な人だよ。

あなたをかばってたから嫌だっただけ。

でも、ユーリの狂言メールを見てから、気持ちをいれかえたの。


Jinnさん、若いときはキレイでも、みんな年をとるんだよ。
あなたもジジーになる。
若さにに価値を置いてるのはあなたのほうではないかなあ?

話もどるけどさ、ブレブレましーんの時、ユーリがyukaブログで、狂言してたよね。

「彼が『死ぬかもしれない』と言ってメール以後行方不明」だと。

覚えてるかな?
あなたが主野聖四のの時。
あれで病気(自己愛性精神障害。すまんユーリ)だなと
思ったけど

精神状態追い詰められてたら、誰でもそうなるよ。
あなた、相手の弱みズブズブ突いてるんだからさ。
あなたも寂しい男だよね。

だけど、あれでユーリを心配したのだ。
ブログ探したよ。そういう時は、みつからなくて。
ふっと見つけて、ブロリンした。
そしたらユーリに記事にされた。

いろいろ話して楽しかった。もっと話したかった。

そしたら荒らしが来た。前かららしいけど、私だと思ったそう。
リンクした日が、荒らしの出現したあたりと重なってたんだって

そこのブログでしか話しはしてないんだよ?
荒らしが来て、ユーリはブログ削除。
あなたが荒らしではなかったのちがうならごめん

あとは、あなたと私と彼ししか知らないあの捨てブログで会話したけど、
シアトルの映画の話じゃなかった?
日本のスタバは『ユーガットメール』が始まりだとか。

そこの会話は、楽しくはなかったよ。
あなたが監視をしてたから

それくらいしか、会話してないよ。




さて、まず社長さん関連の荒らしが起きたのは、いつですか?

時期を教えて。


次に
記録をアップしてほしい。

見てみたいから。

本当にそう感じられるならば、対応しなくてはね。


うん社長さん、いい方だよね。
カワイいとこある。(失礼かな)
会話だからご容赦を。

私はユーリのことがなければ、あなたと会いたいです。
ユーリのことが聞きたかったよ。

ユーリとあなたと3人で会っで話したいと思ったし。

きっと誤解は解けるよ。こういう問題はね。

主野さんは、あなたと彼の問題。


とりあえず、まあ
いつ頃かをね。