内緒さんへ…… 整合性が無さ過ぎる記事に対しての、検証を行い ます

とあるブログの内緒さんへ


お昼に、ザッと関連記事を
あらためて通しで読んできました。
疲れた…(^_^;)

内緒さん、あなたは、ご自分でも書いている内容が
もはや、わからなくなっているのではないでしょうか?


とりあえず、あなたの現在の結論で

Yが私(?とは限らないが)と2人で
荒らし相談していたのが

『p…』さんて人と「3人で」に
パワーアップした内容になっておりましたが…(苦笑)

この3人で、オープンで
『荒らし』の相談をしていたという事ですが……?

どっひゃー☆
でしたよ
 
(管理人注:使えるものは何でも使うとあとになって言い放った内緒さんに
ワタクシは弄ばれたといえましょう(T。T)


まず『Z』の文字は消えてないから、私ではないと思いますが。

仮に、私の事を指しているという前提で、話を進めます。


だとすれば、それについて、不自然な点があります。

まず、私がYのブログに再び訪れたのは、
Yが行方不明となり、探してみつけた6月後半。

これは、あなたがずっとYを監視してたならば、ご承知の事です。

そのYブログで、あなたは

私がYに荒らしだと疑われていた状況を見ていたはずです。

私がYのブログを
ブログリンクした前後から、荒らしが現れ

Yは、『zenさんではないか?』
と、そのタイミングから、私に疑惑を向けてた訳です。


私もYも両方が、親しい感情を持ち合っていたものの

Yはあなたのことを庇っているので
(実際にはSさんを庇っていた訳でしたが)

(余談ですが、なぜSさんは
姫○・鈴○ブログをたちあけていたの疑問です…


たとえSさんの仕業にせよ
私の悪口があったので暴言犯人を庇うYとは
心境的に仲直りはなかなかできない状況でした。

しかし、その後
『ブレブ○ましー○』の時に
あなたがいたぶるYの事が、可哀想になったのです。

長いひとことの応酬が続いていたようでした。
あなたの言葉しか見れなかったけど。

Yが追いつめられてるのはわかりました。

あの状況下で、人が自作自演する気持ちの裏側は
追いつめられた者の心境だと思います。
『死ぬかもしれない』

これ、あなたが追い詰めた果ての狂言だと思いました。

だから、心配して、Yのブログを探して
6月後半に見つけた時

そのブログで、私はYに荒らしだと思われてた状況でした。
(すでに書きましたが)

Yも『ブレプ○ましー○、聖○』のあなたにやっつけられて
かなり疑心暗鬼になってたんじゃないでしょうか?


とにかく、その後のあなたの言い分にも傾いていた私は

揺れていたよ。
Yを信じるべきか否かで。

(ていうか、あなたと同じ目にあってたわけだから
何が何だかわからないのは同じだった。
だけど、あの時期、あなたのYへの荒らしや嫌がらせのせいで

私はいつもゆくブログにも内緒コメで書いていたよ。
あなたのせいで、挙動不審に思われるハメになった。
去っていった人々もいる。

同時期、自称弁護士一年生が、私が、ない所産ののストーカー女だと
Eさんに吹き込んだと知った。
このタイミングは何でしょうね?)


あなたは、Yと仲良くする方々まで責め叩いていた。
今もだ。

関係ない人にまでなぜ嫌がらせや中傷をするのか?

……だけど、私はあなたの混乱も嘘ではないと思います。

(しかしながら、間違った情報を信じ込んでいるのではないかと、考えています)


だから…
Yに真相を聞きたかったよ。

だけど、Yは七夕の日にブログ再開、私は接触は戸惑っていた。
クリスチャンが多かったしね。

その間も、気持ちは揺れてたよ。

あなたは、『pさんをSさんだと決めつけ、激しく叩いていた頃です。
(管理人注:10月末には、pさん=Sさんという見解に、Yも私も達しております)

で…

今やっと、Yに、聞きづらい質問をズバズバ繰り返しても
きちんと答えてくれる事には感謝している。

ようやく、Yに関しては、気持ちがほぐれてきつつある状態です。

こうやって、今月に入り
Yni気持ちを開いて話せるようになったばかりなのに

6月後半から、7月に再起したブログが休止した
7月20日あたりまで

私がYに信じたい思いがありながらも
疑いと怒りに揺れていたのに、

Yや、知らない人である『p…』さんと結託して

誰かを荒らす心境になる訳がないのです。


(この件は、検証終わり)