奥多摩 2012 秋 御嶽駅 ちょっとひと休みして 、旅の画像を♪

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

奥多摩は、最近
TVや雑誌に特集されていて

私の周辺でのみプチ・ブーム♪

旅の最後に沿線のとある駅周辺をパチリ☆

携帯なので、すべて載せられないのが残念。

高尾山もいいけど、奥多摩もなかなか新鮮でした。

疲れた
筋肉痛ですわ


おまけ

奥多摩』とかけてなんと解く?

『ここにも中世の魔女狩りがあったかもしれませんね』
と解く。

そのココロは?

整いました!


奥多摩は魔女』


なんちゃって♪

殴らないでクレ~~~

使い古されたネタですよね……


さてさて。

大自然に囲まれた場所は
子どもたち、大人、高齢者問わず、楽しめます。

また出かけてみたいと思いました。

楽しみ方は様々あります。
山歩き、カヌー、釣り、おそば、美術館、紅葉……

そう。これからは紅葉のシーズン到来ですね。

どこかのお寺に行ってみたいなぁ…

昨日は、とてもいいお天気でした。