『まゆ』はYでない証拠が見つかりました。(削除されたと思っていたら…)

『まゆ』は、かつて内緒で
以下のようなコメントをしてきました。

記事は『風の精○』さんについて書いた記事かな。
(非公開にしています)


コメントの日付は2012年5月1日18:58です。

******
まゆ

内緒コメです。
zenさん、○○○(Yのこと)さんって多重人格のブロ厨だと思います。
今、違うハンネで私のところに来ていました。
消しましたけど、あまり刺激しないで関わらないほうがいいと思います。


*****

Yは『まゆ』を知らないと言っています。
知らないはずの『まゆ』に、コメントするはずないです。

また、Yが『まゆ』ならば
このようなコメントを私にするはずはありません。
Yに疑いを向けるよう、私を情報操作しようとしていたのです。

『まゆ』は、Yになりすましていました。
住んでいる土地も、仕事も、キャラも真似ていたらしい。

ブロ友さんから、あなたは『まゆ』って名前で
ブログをやっているか、と聞かれた事があったそうです。


(※公開にしますが、コメント欄は関係者のみに限らせて頂きます)