アセンションの前に重要だと思う事 (私見)

アセンションについて書く人は、ありとらゆる関連ブログを読むことだろう。

自分の考えを整理し再構成するのだと思う。

私の場合、自分に与えられた啓示のストレートな姿や
霊的に感じた意味を伝えたいと思っているけれども。

私にしては珍しく、霊的に大きな意味を持つ神秘体験となると

体験パターンとしては、私の場合に
過去総じて『感じる』が主なものだった。

だが、2011年以降は、『幻視体験』が大半といえるため

どう説明していいやら困惑したものだ、実際の話。

その困惑ぶりは、当時2011の3.11のあとしばらくと、
今年の初めの頃の記事から理解して頂けると思うのだが…

もしも、あの世から人類へ何らかの私を通した
メッセージの意味があるのなら、正確に伝えたいというのが本心である。

しかし、私に来る通信は、あの世が人類に伝えてほしいメッセージというよりは
私に見せる為のもののように思えるのである。

その内容を伝えるかどうかは
またいかに伝えるかは
私に託されているように感じる。

あらためて考えてみると、当時は映像を忘れないように
言葉でうまく説明できないか必死だった…

今年は現実的に言えば、後半が忙しかったが
総じて様々な人間について学んだ一年だった。
これすべて、私の財産となる。

出会った方々すべてにお礼を言わせて頂く。

さて。

アセンションやマヤ暦などについては、私は詳しくない。
(人間は一人一人、役割が違うのだろう)

あちこちで読んだアセンション関連の記事などには
時々、物足りないなぁ、と感じる事がよくある。

よくわからない書き方が多いんじゃ?
と感じるのは私だけなのだろうか?

要するに、啓示を受けても、現実的にはいったいどういう事なのか
伝えたくとも明確に語りきれない、という霊能者もいるのかもしれない。

予言が当たる外れるという事に、あなたはこだわるほうだろうか?

ノストラダムスの大予言が、昔流行った。
結果、1999年に人類が滅ばなかったように

ノストラダムスの予言した時期に、多数の犠牲が出なければ
予言が当たったとは認めないのかもしれないが…

予言の時期以降、地震や震災で
考えられないほど多くの人類がこの世を去っているのは事実である。

いま、オカルト番組を観ているが
昨日も、少しフリーメーソ○について、TVが取り上げていた。
途中からしか観ていないから後悔した(笑)

3.11は人間の邪悪な行為により起きた事象であることは
かつて報道されたはずだから、あなたもご存じの通りだ。

フリーメーソ○は、たぶん、表面に出ているのとは実体は違うと思う。

3.11の『事実』を知った時は驚いたが、まだ受け止めきれないままだ。

鈍い私がそうなんだから
日本人のそういう陰謀論への理解はゆっくり進むんだろうな。

それより、日本はエゴイストな政治家に困惑し
現実の悲惨さを受け止めるほうが大変だったから…

さて、個人的にというか、霊的な感覚では
3.11の時、私は数日に渡り、日本が
何者かに呪われている姿を幻視した訳だ。
形ははっきりしないまでも、黒くグレーな存在。

霊的な知らせと
メディア報道からの知らせ…陰謀論なんて信じられないと思ったが…

信じたくなかったのかもしれない。
いつまでも、ぬるま湯に浸かっていたかったのかもしれない。

同時に、そろそろ日本は
自らで自国を守るための方策を練らねばならない時代なのだろう。

ここまでする邪悪な支配者集団が存在するということに
唖然としないほうがおかしい訳なのだ。

ある世界観の中では公然と知られている陰謀が
本当に存在するのだと、鈍い私は、今年初めて知ったのだった。

あらゆる人々が、それをまず理解する事が
アセンションやら、週末論に躍らされるの前に重要な事なのではないか?

と私は思うのだが

アセンション関係の記事を書いている人々は、いかに考えているのだろうか。


(修正しました)