ちょい私生活ネタ☆お勉強、頑張ってました!!p(^へ^)q

最近、ミョーな記事ばかりで
「ナニ? このブログ~!?」の声が漏れ聞こえてきそうな今日この頃f^_^;

不思議日記は、もともと不思議な体験を書こうとしたのが始まりだから
本来に戻った感じだよん♪

去年は3.11で鬱になり、なかなか大変な精神状態でした。

でも後半、複数のイベントとダイエット成功したものの…

今年前半、『霊的に』苦労しました。

後半、現実面を頑張った
なかなか忙しかったけど、成果が出ました(笑)

皆さんは、どんな一年だったでしょうか?

私生活については書かないので、
最近の記事で、どんな頭のおかしい奴が、と思われている事でしょうな(-.-;)

変人のまま来年も元気に、廃墟つーか…
・お化け屋敷
・魔女の呪い
・不思議ちゃん
・ブログ世界の難破船
・ブログ世界の怪しいパワースポット
その他

の感じで進みます♪

怖いもの見たさの方々、
不思議ちゃんの方々のために、頑張りますねん

いきなり、政治ブログに、または建築ブログに、創作ブログになることも

またお立ち寄り、お待ちしております

よいお年を