『悟り』をめぐるテキトーな雑感(1)イエスから宇宙飛行士まで……霊的体質者は悟った人間ではない

私は霊媒体質から、『天使憑き化』した。
この状態を日常的にしたければ、信仰が持続的に必要である。

でないと、ヘタをすれば
たまに大小の『悪霊憑き化』する事もありえる。

ヒェ~~(((゜д゜;)))な感じ?


ある交差点で、突然
『あれ?足がつるなぁ…』てな経験がある。

しばらくすると治るが、別の日、同じ交差点で、足が同じようになる。

霊の波長が合うのだ。数日続く事もある。


ここの程度ならまだしも、思考にまで悪霊が入り込む事がある。
?( ̄□ ̄;)!!

あたかも自分の考えみたいに『歪んだ』考え方をしてしまう時などは
霊的体質者は、悪霊に微妙な塩梅で憑かれているような気がする

当たり前だが、霊的体質は、悟っている人ではない。

むしろマイナスのイメージで見られる通り
普通の人が見えないものが見えたり、感じたりする事は

それによる暗く苦悩の時間が続く。

心はすさむし、ストレスを因子ににして身体は病んでゆく。

さてさて年末の特別投稿

なんとなく、ザッと思いを巡らした戯言を
10コマくらいに分けて投稿しようと思う。
よろしくね

(2に続く)