偶然が動き出した!?次に天使の通信があった☆共にいた霊に、懐かしい感覚がしてきて涙が出てきた(T-T)

タイトルそのまんま。
波動見える方はわかるのでは?

まず、数年ぶりの友達からのメールと
友達の色々な事が、偶然が重なり、ナルホド☆

これが物語(?)の始まりの合図だと思われる

次に聖霊だ。
こちらからは一切呼ばない。
だから、私は“普通”になれたんだから。

何かを感じても、表面は知らん顔をするようにしている。

若い時は、すべてに過剰反応してた。
霊的神経過敏体質でした。

若い頃は、自分から聖霊呼んだりして、踏んだり蹴ったりな目にあったりしたからだ。

聖霊が来る事を自分の力だと次第に勘違いし
使用権利(?)があると勘違いし
傲慢化してしまったのだ。

バカだった。

その後、分不相応な事はしない身の処し方を覚えた。

それに、聖霊が来てくれたって
あちらは伝える言葉や内容を選ぶしね。
不必要な事は人間には伝えない。

メッセージは微妙だ…来られただけか。
3体のうち1人は誰だったのだろう。
懐かしかった…

(修正しました)