意識を省みるとき……サブリミナルもやってのける低周波

ブログ休止中のはずであるが。
しょっちゅう緊急発信更新はしているが、仕方ないべ

尋常じゃない波動を、今年は感じるんだもの。

他の人とあまり交流しないのは、初めからの姿勢。

人間が嫌いだからだ。

本来、ワタシは、私的なブログに、
私的な事を持ち込みたくないタイプだ。

あれれ?

『私的な』ブログに
『私的』な事を持ち込みたくない?

だって?

ややこしいね^_^;ゞ

正しくは、

『内面的な内容が多い』ブログに、
『日常的な事を持ち込みたくない』
というのが正解だなぁ

んで、それが、このブログの基本姿勢だったりする。
(例外はた~くさん、た~くさ~んあるけどさ

んで~~

左耳に異音がしないのは素晴らしい~☆

4月も陰謀組織は、日本を狙う気なのかな?
3月は6日あたりから、15日あたりまでジージージージー……

サブリミナル波動も出していたよな、ヲィ☆

陰謀団は、裏では、次の破壊活動計画で、忙しく頭脳が働いていることだろうな。

今の穏やかさも、裏には策略があるのだろうか?

もう引っかかるかい☆

さて、流されずに意識を点検しよう。