(2)私自身の『憑依現象』一時的まとめ (『性的関係を持ってはならない』)

続き

それは、面白いくらい霊的な偏頭痛だった。

頭に物理的な痛みが(ギーギーとした感覚)続いたり消えたり。

頭が激しく痛くて絶叫しそうになった時は
ブレーカーが落ちた事がある。

この段階で、外界にいた悪魔は既に私に憑依していたと思う。
(内的に霊的な声はなかった)

新たな出会いもいろいろあった。
知人にある男を紹介されたが、私は彼をセクシーだと感じた。
それを察知した男は、積極的に近付いてきた。

その人についてかどうかだったのかはわからないが

善霊ははっきりと、こう言った。

『あなたは性関係を持ってはならない』

善霊が言う言葉はあまりにも厳しく、若い私に理不尽に響いた。
悪魔のなりすましではないかと思ったほどだ。

今だから、客観的に眺められるが、

こんな下世話な、私が男性に惹かれるという普通の心情が、
良くない事だと断定するような通信に驚いた。

ほぼトランス状態に近く、明確な言葉だった。

確かに善霊は正しかったと思う。

私の心は既に悪魔に憑依され曇り始めていたように思う。

続く