カクテル・アサヒハイリキ9%☆季節の変わり目にはんまいっす☆

イメージ 1

夜飲んでます。

意外にも、太陽の影響でか脳が圧がかかる?

耳鳴りMAXでも、酔えるんだなと発見☆

暖かくて、少し寒いが、肌寒くはないというこんな時期。

いやー、日頃の疲れを忘れる数十分…て感じだ。

耳鳴りやMAX圧以外は、普通です。


最近、私は、育った家がフリーメーソ○的なのに気付いた。

祖父は○○○○ークラブにいた。
その他、やはりフリメの……にいたし
市会議員で、勲五等…

私の通信もユダヤ人が核の部分みたいだし。

シリウスの文字らしきものも受けた。

『キアカデア』のシュメールの通信もあった。


私の言葉は壮大ななエンターテインメントかデタラメでしかない。

本当だとしても、さっぱりその確信はつかめないし。

私ががんばらないと答えは出ないん仕組みになってるよう。


これが真実

ああ…
目覚めたいけど、なかなか目覚めないな☆

おいしい飲み物は、自由でいいよ。

資本主義のいいとこだ☆

今の時期が、アイスクリームやカクテルは美味しい。


ンマーーーイ