ダーリンと仲直りしたんだ☆

実はちょい険悪だった。
リア友のブロ友さんは心配かけたけど。

ワガママすぎるワタシが原因でなく、
同級生とお酒飲んだ事がダーリンに誤解されたのが原因。

つーか、私は酔っていて、つまんないことで喧嘩になったのだ。

ネットで出会った方の事は、
ダーは本気だとは思ってない。
どうってことないのよ。むしろ(略)

すべてありのまま話した。
私は全く疚しくないんだ。
(いや、少し疚しいかも~(>_<)
でも好奇心強いのよ。
(また、私は心が♂なのね。そこもポイントかな)

不思議なのは、かなり前に、ネット上、気になった方がいて
その時はダーリンは、かなり気にしていた。
(片思いで会った事もないのによ)

でも、男性ってわかるらしいね。

でも、私はダーリンが、なんか可愛くて好きなのよね。

ダーに似た人はネットで結構見る。
理屈っぽい、頭のいい人は、ダーを思い出すのよ。

頭のいい人が好きだ。
だけど、ダーリンの前の会計士はダメ。
ついてけなかった。

未だにトラウマだ。
(どんだけ、時間経ってんだ


こんなアホが、不思議体験してるんですの、おほほ

信じない方がよいざますわ☆