(1)『笑う介護士』袖山容疑者はネットで知り合い、初対面の日に、強引に性的行為に及んだ!?

うーん、内柴正人という金メダリスト(柔道)が
女弟子に乱暴した事件があったな、あれを思い出した。

ていうか、男側のエゴの炸裂したこうした話にはもういいかげんウンザリする。

『合意だった』というが、2人で楽しくナニに及んだなら
訴える訳あるまいに。

過去に、尻軽女がいてH付きで、チヤホヤと相手していたのかもしれない。

普通の一般女性は付き合ってもいないのに簡単に寝ないよ。
常識ですが?

自分で自分を、全能感の妄想に押し上げたのだろうかとは以前書いた。

イタリアのベルルスコーニさんなんて
吐き気を催すほどの性豪ぶり。
失礼ながら、彼の下半身はどうかしているんじゃ?
正直な感想。

話を戻すが、このカリスマ介護士、袖山介護士

金メダリスト同様、自分を
何をしても許されてしまう『神』のような存在に
感じていたのではないだろうか?

介護士は、被害者の20代女性とは、ネットで知り合ったそうだ

ネットの向こうには、介護業界で慕われる袖山を
尊敬している、共感している人々ばかりだったに違いない。

続く。