(2)『笑う介護士』袖山容疑者はネットで知り合い、初対面の日に、強引に性的行為に及んだ!?

結果から推測するに
『自分はもてている』
と勘違いしていたのではないだろうか。

この妄想を土台にしていれば、

・女性のほうから連絡がある。
・自分への尊敬や親しみを持っている。。

これで、具体的な相手との“合意H”の妄想は
男の脳内にリアリティを持って形成されたとしても不思議ではない。

女性側は、共感する男性に失礼があってはならないという
女性らしい配慮から、男性を立て気持ちを合わせるものである。

『貴方と寝たい』訳ではないのだ。

だが、女性側の彼への礼儀や思いやりを
『俺と寝たがっている』と考え違いしても
妄想が形成されていれば、おかしくはない。

だが。

女性の宿泊先に押しかけ
押し倒し強引に暴行したとすれば、『合意』のはずはないぞ


内柴の場合、『合意だった』の意識の底にあるのは、

『今さら気取るんじゃねーよ』
『どうせオマエも、俺とそうなりたかったんだろうが』

という下劣な感情なんじゃないかなという事だな。
そこに金メダリストであることの自負心、選民意識が見え隠れする。

成功すると、人間はおかしくなりやすいかも。

YouTubeに詳細有)