(1)『日本の危機と今後の行方』5月4日(土)をあらためて振り返る

実は、あの講演会の感想が
いまだにまとまらないんだわさ

増川さんだけはすんばらしい~キラーン
てな感想がすぐ出たけどね。
(ワタシが低周波で悩んでたからかな)

実は、最初から五井野正さんと高山長房さん目当てだった。

今年になり、異音と霊的セットの
日本への攻撃?的な波動に気付き(戯れ言ダヨーン♪)
『天下泰平』その他
ホントの事を発信しようとしているブログにゆきついた。

五井野さんについてはそこの情報だけだったような…f^_^;

水とか将来イメージとか…ヒントが欲しかったワタシだ。

『フナイ』5月号で五井野さんの紹介されていたとか?
雑誌じたい知らなかった
『ムー』も最近、再び読み出したくらいなのだ。

調べた先でファンクラブの方が、
五井野さんの公演を過去に聴いた人々の記事の
リンクをしてくださっていた。

後ほど読んでみたい。

てか…驚くのは、あの講演会…スパイに、警察関係者に
地球連合に宇宙連合が来てたって!?

スゴイ

途中まではわかるが、地球連合と宇宙連合がチョット…

どんな人々なんだ~龍蛇族かな!?