(3)『日本の危機と今後の行方』5月4日をあらためて振り返る

会場はちょうど増川さんの講演中だった。

増川さんのお話を聴いている最中、ジージー低周波が鳴り出した。
それまで聞こえてなかったのに『あれれ?』と感じた。

頭に圧迫を感じたが、ニビ○の音には感激して、涙が出てきた。

素晴らしい世界を、生み出してもらった感じ。
異世界にいるような……
高次元は確かにあそこに存在していたと思う。

私は霊的な世界から通信を受ける時に

意識を混濁させたり、間違えないよう

自我世界と高次元は分けて
善霊の意識に接触しないように心がけている。

霊に波動調整はしてもらうが
実際の音でとか考えた事がなかった。

具体的に物質次元に波動が降ろされている時代なのだな。

知らなかった。
いまだに驚きは続いているのかも。

ていうか、ふと思うのは、最近あまり
いい音楽がないんだよね。

病は、波動で治癒できる時代になったのかな。

まず、愛の波動さえ知らない人もいる時代だ。

心が病んだ現代の人々に
素晴らしい音を聴かせてあげてほしいかも。
そう思った。

増川博士については、もはや言葉ではないな~