聖霊と交流するランビサイさんの情報が、ネットになぜか無いのですが?

ランビサイさんという聖霊と交流する少女がいた。

NHKスペシャル番組で見た記憶がある。

2008年くらい。
当時13歳だから、今は18歳くらいになっているはず。

ケニヤの国の人だったかな?

ランビサイさんはほかの人々とは、まったく違う存在として認識されていた。

それは聖霊と話す役割が生まれつきあるというものらしい。

この番組、途中から見たのだけど
はじめから見るべきだと、今も悔いが残る。

ランビサイさんは、なぜ特別な選ばれた存在なのか?

まず、特別なしるしが彼女の場合、表面に表れている。

足が、ふつうの人間のように五本指があるのでなく
ふたまたになっているのだ。

また、ランビサイさんのDNA配列は、ふつうのケニヤ人と違うのだ。

ほら、この番組、見たくなってきませんか?

検索しても、『ランビサイ』は
ジンバブエのミュージシャンくらいしかヒットしない。

『rambisai』だと英語で沢山ヒットしたけど、読めないっす。

翻訳して読むのめんどくさい…