(2)出会いのトキメキ・・・出会いは奇跡


『俺達は気が合う』
そう、あなたは言ったわね。
あなたには、あたしの気持ちなんて
全然わかっていなかったのにね…

あなたのストレートさに圧倒され
あと一息で砕かれそうだった私…

探りを入れる女になったのは、それからの事。

自分の素直な気持ちを表現するには
あたしは色んな思いを経験しすぎていた。

あなたには言いたかったわよ。
ダーリン、これは間違いなの、これは間違いなのよ、って…

でも…

もしかしたら、間違いではなかったのかもしれない。
それは誰にもわからないことだけれど。

よくあるじゃない?
『あなたはあたしの心の中で、永遠のヒーローよ』
ってやつ。

頂点にいる話題のカップルを見ていて、
あとは落ちてゆくだけ、そう感じてたものよ。
けれども、彼らの未来には醜い争い事が待ち構えている
ようにしか見えなかった。

話を戻すわ。

確かに、あたしとあなたの出会いは
間違っていなかったのかもしれない。
今さら、どうなるものでもないけれど。

でも今はこう思っている。
どんな出会いも奇跡なんだなと……