揺れてない?…久々に家鳴り。ゆっくりとした突き上げ感。

眠いけど、揺れてる。
緩い突き上げ感とか

バシッバシッと家鳴り。

久々だ。

噴火関連かもしれないなぁ~( ̄. ̄;)

とにかく、いまのところ変だよ。

地震、注意しなくてはならんです。


それとは別かどうかわかりませんが

来月以降は、千葉に行こうかと考えています。

気持ちがそろそろ出来てくる頃。

むしろ、混乱してるからこその

『行かねば』
『行く時期かな』
なんだわさ


段階で言えば、幻視を見直したところだなあ。

2012年、1月5日、啓示で与えられたイメージを、
最近、現実的な視点で内的に具体的に味わったみたいな感じ。

幻視を、現実段階に落としたらこうなります、という状態を。

いきなり、コレ見せられてたら、びっくりしてたと思う


『慣れろ☆』とでも言わんばかりに
段階的に見せられる。

さすが、わが守護霊さん。親切だ。

みんなが、各々生き抜かねばならないんだろうな。