1:25 右耳の耳鳴り

右耳は珍しいので、書いておきます。

【追記】
1:32 電磁波
左側脳後方から首へ、小さく抜ける感じ
左耳一瞬かゆくなり、そのあと
左耳ノイズ、にぎやかになる。

(補足すると、有機的反応はなし。圧迫する感覚もなし)




【追記9:10】
地震あり。

■1:49[宮城県沖]
M3.0、震度1
北緯38.4
東経141.8
深さ50km

 

※コメント欄は、管理人のみ使用いたします。
ご了承くださいませ


今朝は、特に、不穏な反応はないですね。

魔物のすさみの一部はは残像のようにこびりついています。
すっきりしている訳ではないという感じです。

忘れてはならない、ああしたものが人間に取り憑いて
他者を虫けらのように扱い、傲慢になり、獣のように成り果ててゆくわけです。

闇は人の心にあるという事ですね。

人間の闇が大きいという現実を知りました。


忘れてはいけないという事だと思います。

受け入れるには、時間がかかりますが
事実ならば、認識してゆかねばならないのでしょう。

2013/7/24(水) 午前 9:50 [ zen ]

  

とはいえ、日常は、一難去りって気分。

なんか、一つがんばりやした。

誰も知らなくても、自分をほめてあげたい。

同時に、神様の力がこれからは、本当に必要になってまいります。

大変なのはこれからも同じかもしれませんが
今の心境ですね。

2013/7/24(水) 午前 9:56 [ zen ]

  

9:56 左耳にピーって耳鳴りが発生しました。

2013/7/24(水) 午前 9:57 [ zen ]

  

正午あたりに気付いたのですが、
左耳にかすかに圧あり。

現在、ノイズ音は内部で響いています。

やや高めになってきました。

だんだん高くなりつつあります。

有機的波動はないけど)

2013/7/24(水) 午後 0:17 [ zen ]

  

2:10 左耳ノイズ湧き上がるのに気付く

2013/7/24(水) 午後 2:13 [ zen ]

  

正午すぎのノイズ、かすかな圧、響きは
福島県浜通り地震の音だったようですね。


■12:05[福島県浜通り
M3.0、震度1
北緯37.1
東経140.7
深さ10km


昨日は福島県浜通りは連続して6回地震が発表されていました。

原発の湯気が気になるところですが

2013/7/24(水) 午後 2:22 [ zen ]

  

15:04 左耳ノイズ湧き上がり、にぎやかに

キンキン、シャラシャラ。

やや高めに一定。

長く継続してるなあ。

外から響くように。

大丈夫かな?

2013/7/24(水) 午後 3:09 [ zen ]

  

昼2:10(14:10)
の体感は25分後のこれでしょうか?


■14:34[福島県浜通り
M3.5、震度2
深さ10km


てことは、さっきも体感、耳ノイズがあり…

耳鳴りはしてないのですが…ためこんでるのかな?

ためてからの揺れは、ヤバいよね

2013/7/24(水) 午後 3:17 [ zen ]