7月25日…なんだか落ち着かない気分です

7月25日になりました。

さきほどから、左耳にノイズ、やや高めに入ってきています。

不穏さはまだ見えてないが、落ち着かない。

世情が気になるのか?
それとも、あの世的なものか?


昨日、今日はなんとか、穏やか…な訳ない。

ゲリラ豪豪雨と、浸水の23日以後も

各地でまだ不安定な異常気象は続く。

福島県浜通りは、深さ10キロ、同じところで
23日(火)は6回も地震

昨日24日も2回あった。

今も耳鳴り高いし、ひろがってゆく。

落ち着かない…

さきほどから、気付いたのは、善霊が

悪と戦ってくれているのかな?の感覚。


まあ…ぶっちゃけ

これ以上、どうにもならないからなあ…

私に見えている範囲で
私の出来る限度や
理解可能な範囲に限りだが。

どうにもならないとすれば

あの世が動き出すしかないから。

グロい魔物の発するいやぁな波動に気分を翻弄され
10日間を味わったわいな…

地震と地底人は、どんな関係が?

もし、良い霊が動いてくれてるなら
いやな気分を受け入れたのと
引き替えなのかも。

我慢だねぃ