有機的反応あり。何か闇達の企み 『電子洗脳』は本当にある!

闇の波動が感じられる。

この2日、おかしいなと思っていたが、

どこかの記事で、外国の霊能者かが
私と同じ感覚を抱かれていたようで

『やはりね』と感じている。

かなり強力な電磁波が25日に浴びていたのに

ほぼ地震がなくて、びっくり。

波長は似ているし、ためこんだ地震になるとばかり…

今日もノイズは継続中。

この2日間の実感からは、電磁波による
意識への大衆へのマインド・コントロールかと。

気力がなくなり、胃腸がおかしくなるほど
フラフラになっていた。

『マジ

と思うほど、まるで同じ兆候が数日前にもあった。


いま、『電子洗脳』という本をボチボチ読んでいる。

興味のある向きは、ぜひ手に入れて、読んでみてください。

●『電子洗脳』
ニック・ベギーチ博士
成甲書房
2011年刊


これを書いている今も
霊的家鳴りがあるっ

さっきまで、なんでもなかったのが
なんで、今なのさ
サタンちゃんでしょうか。

バレると困るのかもね(笑)

意味のある記事をアップする事になりそう~
\(^_^)/

はやい話が、日本は狙われているのです。
記事をアップしたら、曇りが取れてきました。

書いている途中から、悪霊的な気配と、家鳴り。

慣れていますが、本当に、ものすごい力で
人間の意識に影響を与えてきます。

気付かないうちに、意識を操作されているようです。

不思議なのは、悪霊が背後にいる事。

ナマナマしい17日のようなストレートなものは本性とすれば

闇による、新たなパターンと古いやり方の中間になるでしょう。

とにかく、本を読んでみてください。

事実を知れば、彼らの力は弱くなるでしょう。

平和利用すれば、外国語がスイスイ覚えられそうなのにね~

HAARPというのは、人工地震のほかに
気象操作、電子洗脳が可能なマシンなのだそうです。

モントークの、プレストンさんのデルタTアンテナのお化けかな。

タイムトラベルも可能なはず。

電力が相当必要なのではないでしょうか。

2013/7/27(土) 午前 0:58 [ zen ]

  

電磁波洗脳、マインドコントロール操作の件に触れようとすると、
ルシファーが動き出すという事は
この件には、呪詛がかかっている計画だからです。

はっきりと言えます。(キッパリ)

ルシファーの力を借りている一連の計画だということが
霊的に明らかだと読みとれるわけです。

そうした事は、悪霊の場合、誤魔化せないのです。

私はサタン(ルシファー)に対しては、強いタイプだから、
(除霊は可能、浄化は無理☆)
影響はありませんが
こんなものを背後に見てしまったら
普通の人は、ゾーッとするのではないかしらん?

除霊できるワタシでも、サタンとの縁なんてイヤですが

日本はサタンが本腰入れてきたのが311だったのかもしれません。

それで、私が目覚めた訳ね。

2013/7/27(土) 午前 1:10 [ zen ]

  

目覚めたというより、目覚めさせられたというべきか。

実際には、目覚めは段階的に、ゆっくり、ゆっくりです。

始まりは、突然
素っ裸で荒れ地に放り出されたような感じですが

私ならば、解答にたどり着くであろうという
守護霊などの配慮(?)かもしれません(笑)

ともかく、私は書いてゆくために
新たな認識を深めてゆかねばなりません。

すごい邪魔が入るのです。

邪魔が入る事柄こそが、闇が知られては困る内容だという事だと思います。

無意識の水面下では戦争状態だと思います。

あちらが仕掛けてきます。

2013/7/27(土) 午前 1:22 [ zen ]

  

何かが、守っているというか、頑張ってくれている人々とか
存在…は、あるのかもね。

霊的には、戦争そのものではないかと推測。


だが、そういうこととは別に、

石破さんが、おかしな過激発言をされたとかで話題になりましたが
東京新聞7/16…『戦争に行かないと死刑』的な発言)

あれは憲法草案の中身だという事ですが、
それを盛り込むならば、メディアとか
政治家とあらゆる政治にぶら下がった団体が
国民に正直にあらゆる事を公表すべき。

あらゆる出来事について、隠して誤魔化しておきながら、

国民不在の暴走した改正草案はありえない。

日本人の意識を改革するのが先。

石破さんは、命がけで政治家として殉職していった人々を見てきた人だ。

日本人も命がけで戦えというのに同意しろと言うのなら…

メディアと政治家とぶら下がった関連団体(東電とか)は

まずは、これまでに隠している事実を公表しなければならないと思うぞ。

国際的な事より、国内の被災地問題解決が先だろうに。

2013/7/27(土) 午前 2:17 [ zen ]

  

3時前~4時過ぎ(さっきまで)はじめは有機的な波動、つまり

悪霊と乾いた家鳴りだったため
霊的なものと判断した。

悪霊の邪魔な波動が入り込んでいたのだ。

25(木)~26日(金)、意味もなくフラフラになり、胃腸が緊張した。

さて、ここでは、こんな頭がおかしく見える事を書いているが(笑)

たぶん、ここからは現実をより充実してゆく必要が出てきた。

複雑な経緯から、背後のワルの本体を追求してきたが、

私の求める邪悪な本体は、サタンだけであると判明したからである。

サタンに勝つには、まずは
普通の安らぎある日常を育んでゆくことを基盤とする。

防御はそれが最も確実。
意外だが事実。


取り急ぎ。

2013/7/27(土) 午前 5:12 [ zen ]

  

おはようございます ZENさん。

それでですか...
おかしな電磁波..それはここ二.三日 感じてました。
昨日は特に酷かったです
私の友達も見える聞こえる感じる人で、
3.11の時も地殻の動きが自然的なものではない、おかしいと言ってました。
>サタンを防御するには穏やかな日常を過ごす事
確かにその通りだと思います。
敏感な人は影響を受けてしまいます。
それが闇の波動だと理解していれば冷静に対処できるのだと思いますが、
自分が霊的に敏感であると気付かず、
闇の波動に晒され続けると自分の闇の部分を刺激され、
突発的に取り返しのつかない事を言ったりしたりします。
自分の中にどんな闇があるのか...
光をあてて、自分で良く把握する(自覚して浄化する)事がこれからますます大切になってくるような気がします

2013/7/27(土) 午前 6:11 [ サファイアの涙 ]

  

サファイアの涙さん
おはようございます。

いつも、ご来訪いただきまして、ありがとうございます。


また電磁波がひどくなってきました。
振幅があるので、地震の前兆かもしれませんが、

25日(木)だけは腑に落ちなかったですね。

私にはヒドい電磁波で、フラフラで少し眠っては起きて、
モヤモヤして、思考ができなくて…

ものを食べると吐き気がしたりしました。
初めてでした。吐き気がしたのは。

…感じない人間もいるようですが(笑)


昨日26日は、地震は沢山ありましたが
それどころではなく…フラフラ

ラジオからのディープ・パープルの音楽で我に返ったような(笑)

で、記事書き始めたら、悪霊が

だから解答に至ったというか

なんのことやらでしょうね~f^_^;

今日も、少し前から、スゴイ電磁波です~

なんとサファイアさんの文字が読めないんです

文字は見えても、意味が入ってこない~

少し休んでから、のちほど、レスさせていただきます

(まだ、書き足りない

2013/7/27(土) 午前 7:05 [ zen ]

  

あ、追記しておきたい事

7月26日は、銀河元年だそうで、もしかすると
良し悪しにかかわらず、その関係かもしれません。

おめでたい事が始まるそうで、六ぼう星とかスターゲートとか…

私も、その影響受けてるのかも。

あまり興味ないんですが
イベントの無事を悪魔から守る役目なのかしら?
とか思ったりします

ではでは休みます~フラフラよん

2013/7/27(土) 午前 7:21 [ zen ]