どうでもいい事だけど……宇宙人の通信を非公開にしたけれど、また公開にした

いったんはすぐに書き起こして記事にした宇宙人のメッセージ……
非公開にしたのは、判断出来なくてパニクったせい。

凡人の俗物な日常と合わないのであるよ

闇支配者が怖い、という類いの感情とは違う。

とにかく、私の感覚はちょー困惑していた。

メッセージの波動はなんとも独特な感じではあるから
ワタシが受けとめかねるんだよね


7月9~17日あたりに、私は見てはいけないものを見たが

宇宙人の通信も同じく善悪では計れない世界だが
次元は高そう。

今は
『アガルタが故郷なんだわァ~

そう信じられるから、たとえば地底世界も
闇ばかりじゃなさそうだなと
やんわり概念的に受け入れつつあるが

やはり、未知は誰でも怖いんじゃよ。

とはいえ、人間はあちこち調べて学習する。

まだまだ情報収集している最中だけど……

段々落ち着いてきたのと、宇宙人の切実さも感じてきたので

通信を受け取った責任も感じて
さっき公開に戻しておいた。

私はチャネリング情報は、基本的には信じません。
アセンションも信じてません。
よくわからないから。

だけど、なんか起きてるらしい事は、今年から体質的に知りましたが。

なんと、今年からですよ☆
急に、いきなり、突然、叩き起こされた感じでした。

何度も何度も書いてますが
3.11の時と去年1/5の啓示がありましたが倒れていた(笑)

(そんな中で、いろんな仕事をさせてもらっていましたが)

今となると、本当に不思議な出会いも色々とありました。
そう思う。

まだ思い返すのははやいですが。

2013/10/16(水) 午後 2:00 [ zen ]

  

10/2の目覚めは、実感がありますが、すでに書いたように
空っぽの器を手渡されたようなものです。

日本人がどうとかいうものかどうかはわかりませんが
過去は、未来にとっては重要資料となり

自分のありかを探し求める必要はあると思うので、
そういった意味では重要ですが、すべては参考資料でしかない。

人間としての思考を用いて、工夫、学び、計画を
時間をかけてやりとげることが大切だと思います。

もうすでにやったなという人もいるんだろうなと思う。

2013/10/16(水) 午後 2:08 [ zen ]

  

霊的な関連で、新しい出来事があるたびに、ビクついてしまいます(笑)

良さげでも、すぐに飛びつくのはやはり危険だと思うし
見えない世界の取り扱いは、時には
自分を見失うきっかけにもなりえます。

たとえば、私はヒーラーや占いを、基本的には信じていません。

時には観てもらったりはしますが(笑)

劣等感意識や、食べるための道としてとか、
階級意識、教祖カリスマ意識を物質次元に置くケースからは
遠くにいたいから。

人は完全な人はいないし、魔が差すこともあるし

実際、世界は心理的に罠だらけだと感じます。

知らない人と、ワンネス意識でつながれという視座は
正直キモイと感じるし。

個人の過去の暗い物語は、他人に共有させられたくないし。

そうした面は、こうしたブログで勝手にやってればよいと思いますが。

私みたいに(爆)

いろんな価値観があるでしょうが、私はそうですね。

2013/10/16(水) 午後 2:25 [ zen ]

  

イメージ的に思い出すのがベンジャミ○・クレー○さんだ。
記事にした事があるけど

私は、昔、偶然、とあるビルのエレベーターで
来日していたシェ○・インターナショナルの編集長クレー○さんを見た事がある。

記事には書けなかったけれど、波動が意味不明で、温かさがなくて。

ならば、騙されマインドコントロールされたカルト宗教よりましだと思ったのか?

いえいえ、インテリ人特有の冷たさしか感じられず
かといって殺伐ともしなかった。

とにかく、真実世界を語る人間とは思えなくて。

彼の尊敬する世界教師、仏陀に生まれ変わる聖者マイトレー○は
こんなに温かさがない世界観なのか、意味不明なままだったが
レオ・ザガミさんの本で真相がわかった。

クレー○さんは、イルミナテ○。
新秩序をもたらす世界政府を詠い上げている事。

しかもクレー○さんなどのイルミナテ○に影響を与えたのが
アリス・ベイリーが主催したルーチス・トラスト(元ルシファー・トラスト)。
ルシファーだよ、ルシファー……


『やっぱりそうかぁ…』だったよ。

2013/10/16(水) 午後 11:46 [ zen ]

  

この『ルーチス・トラスト』は
ウォール街占拠事件にも関わり
ネットを利用して2011年、10月15日に
世界同時行動を呼びかけ、60か国で1500万人を動員したそう。


ザガミさんの本『世界中枢デンジャラスゾーン』
p.163訳注にこう書いてある。

《つまり、「新しい秩序をもたらす世界政府とマイトレーヤ世界宗教」を推進する人々が「ウォール街占拠」を推進しているわけだ。ここから、各地での市民行動→社会秩序の混乱→治安の強化→強力な世界政府という公式が浮かんでくる、と著者は示唆している》


ベンジャミ○・クレー○のことを思い出したのは、マイトレー○が、ヒマラヤの聖者とか、地底人っぽい事を言ってたからなような…違うかもだが。

まあ、参考までに。

2013/10/17(木) 午前 0:01 [ zen ]