23時半……家鳴りがはじまった。ピシッ★パシッ

23時半あたりから家鳴りがしています。

しらべたら、さきほど千葉東方沖で地震があったみたい。
地震の後の音かな?

こちらあたりが鳴ると、宮城とか福島が…

家鳴り、鳴ってます。


もちろん、邪悪な波動は感じる。

311の時と世界は似てる。
私自身はちがうのだが――

おやすみなさい

 

実はこの数日前から、外界の波動は、実はあまりよくないというか
311の頃と似ていると感じる。

人間は本当に学ばないのは、私の周囲もそうだ。
でもそうじゃない人もいた。

だけど、私は成長した。
諦めてる人がいるみたいだが、私はまだ目覚めたばかりだ。
諦めたくないと思うよ。

2013/10/30(水) 午前 0:12 [ zen ]

  

ビシビシ鳴ってる。大きい家鳴りもきた。
こりゃ、微震だな~


そういえば、もう日付は昨夜になるけれど
22時半は耳鳴りは右脳に来たのだよ。

千葉東方沖の地震の前に
右耳に耳鳴りが来たのだ。
右耳の耳鳴りは珍しい。
なぜ右耳だったんだろね?

2013/10/30(水) 午前 0:20 [ zen ]

  

もしかしたら、天使が助けてくれたかも。
右脳信号はサポートがはいるしるしだから。
私の場合。

などと、書いてるけど、現実離れしてるのがハズカシイ☆

2013/10/30(水) 午前 0:22 [ zen ]

  

宇宙人のチャネリングで泣いた私。
新しい世界がはやく来て、悪い人々はいなくなってほしいよ。
泣いたんだから、奇跡は起きるのかな?

私はアグレッシブにゆくつもり。
内部にだけどね。
今日気付いた。
受け身でいる必要があるのかしらん?

悪霊はいなくなれだよ。

2013/10/30(水) 午前 0:37 [ zen ]

  

ああ、言葉が少ないかな?

『悪霊はいなくなれ』というのは、最大級の悪霊がいなくなれという事。
主にルシファー(サタン)のことです。

コイツが活動できない世界にならないと、この世の闇はなくならない。

ひどい時代です。
心が見えなくなってしまった人々がたくさんいます。

集団で憑かれている状態といえるかもしれない。

ポジティブに生きる時期にさえ、ルシファーは憑く。

311から、何も学ばず、せっかくこの世の意味が理解できる機会だったのに…

学ばなかった人間は死んでから悔いを残すだろう。

国の繁栄は金儲けだけではないのに。
政治家は見えないのかも。

仕方ないけど。
政治家なんて、とくに目先しか見れないかもね。

2013/10/30(水) 午前 0:54 [ zen ]

  

間違えていただきたくないのは…

悪魔(ルシファー・サタン)がいるぞ、困ったもんだ、と言っているのは
あちらの姿(波動)を私が見る(感じる)からである。

無視できない現象とともに知らされるため、書いているだけで(家鳴りなど)

私自身は根っからのポジティブ人間であると同時に
俗物であり、あまりスピリチュアルに熱意のある知人はいない。

悩みは周辺に引きずられることだ。
何かをやろうとすると、必ず邪魔がはいるのは不思議だ(笑)
意思が弱くて。
自分の問題だ。

2013/10/30(水) 午前 8:33 [ zen ]