あれ!? 急に左耳のノイズがうるさくなってきたぞっ☆(@_@;

気にしてないようにしてるのに、18時半すぎから?
異様に高い音がしていますぞ。

なんじゃこりゃ

とても不自然な感じがするのだが…

ダメダメな感じはありましたが、ひたすら
祈ります。

もはや、最後は祈りしかないからね。


自分を取り戻すしかないよね…

何度、今年はこんなふうにダメダメな気持ちになってきたかなあ~

印象深いのは8月7日だ。
やはり、めり込むような鬱屈した気持ちになったっけ。

次の日、和歌山かどこかに大地震が起きたと誤報があった。
うろ覚えだが。

普通のヒトになってたから、忘れてますた

また取り憑かれたようなヒトに戻りますね

祈ることにいたします