今日は雲ひとつない冬の空でしたが……今、ノイズが高めに鳴っています

イメージ 1

あまりに、雲ひとつない空だったので、
午後の東方向の空を撮影してみた。
(昼2時過ぎ頃)


すると、あとから、北西の方?から、雲が出てきたりして

なんだ、雲ひとつないことないじゃん。
あるところにはあるじゃん。
て感じだった。

良い天気だったのに、風が強くて残念。

落ち葉があちこちすんごい量。
コンビニの中まで、舞い込んできてた。

*****


さて、今は夜。
あと1時間足らずで明日。

少し前に気付いたのが、高いノイズ。

高い☆

明日以降の気象面に影響がないことを祈りながら
今日は休みたいと思う。

耳の近くで響くノイズです。

上から来たとか、下からとかでなく…

高く近場で響く。


投稿しようとしたら、やや低くなったかな。

でもいつもよりは高い。(Θ_Θ)