ルーム・シューズを作りましたよーん♪(*^^*) …… とある 神様(人間)に捧げたらば…身体が熱くなりやした☆

イメージ 1

今回は厚めのウール生地。
コートが破れてしまい、捨てるのは惜しいというワケで
昨日、リメイクのルームシューズが完成☆

多少大き目なれど、履き心地はよい

厚地で二枚重ね。
あったか

昨日は、いろいろ考える事があった。

今年2014年は始まりから去年以上に
異次元の活性化を感じた。
いや、むしろ異次元の活性化が
わかるようになってきたと言うべきか。

私は精神的に金縛りになっていた。

だが、昨日解放された。

ルーム・シューズをとある神に捧げた。

すると、背中が熱くなってきた。

あ、何かが変化したなと感じた。


*****


去年書きかけていた記事も、ぼちぼち取り組めたらなぁ。
そう思っている。

去年末までに投稿したかったのですが、遅れてます。
スミマセンッ



(修正した)