戯れ言だが、やっぱり書いておく……一昨日(4/9)から悪霊が動き始めた事を

一昨日から、右脳に悪霊が感じられた。

つまり、これは天使領域にサタンが襲いかかっているという事かと。

聖霊と交流する善なる人間と、聖霊との関係を
裂こうという企みが始まったのだろう。

2/22あたりから、かなり恐ろしい闇意識を察知していた。
あれよりはマシだが、流れは同じである。

どこで繋がるのだろう…?
想像で語る事は出来ないが。

んで。

2/27、善霊からの助言があり、
以来、それに従うことにしている。

今後もこれを続行するだろう。

外界には様々な混乱や気持ちを掻き乱される事が起きる。
気にしないで静かにしていれば、
恐れている事は起きないというメッセージである。

今は、ブログ上は、静かに身を横たえているような状態だが

基本的には、天使に従い、外界にはシャットダウンしている状態。

現実の他者とは普通に話しているが、ブログは違う。

普通ではいられない世界だ。今はだが。

昨日はスゴイ1日だったと思う。

記述しなかったが、
今も家鳴り(霊的☆)がハデだ。

だが、闇の力は弱くなってるのは確かだ。

耐え忍ぶ時期ではないか。
内なる世界に根を下ろしながら。