不思議に、さっぱりしています…波動もキレイです

3.11からこっち、目覚めても、時間が経過すれば
志は劣化してゆく事は予想していた。

いろんな意味において愕然としている。

私の場合は、今もよくわからない事だらけだ。
本ばかり買う事に意味が無い事に気付いた。
知人の知人達は、講演会や本など
10年も買い込み、通いつめたあげく

ここ数年は
もう本はいらない、人生の意味は普通に静かに送る事だ、
と言う人が多数。


********

4/9に霊言があり、その時、出来れば日本語でとお願いした。

すべてとはいかなかったが
日本語で言われた部分は結構ハードなものだった。

それが始まりなのかと感じている。

去年10/2、旅は終わったと感じたけれど
それからの半年は速く過ぎ去った。
だが、おかげで私は本来に近付いた。

私は死ぬまでに成すべき事を考えていたが、
(そこは若い世代とは違う)

かつて18にして大きな人生の選択を
1人きりでした時、
当時の原点となる気付きは
『苦しみに至るタネを種かない事』だった。

そうなんだよね……

でも、そのように生きているつもりでも
この世は、罠やエゴや欲が溢れているのだ…