抑圧された「情念」をまずは解放する……否定された痛みやつらさをいかにして乗り越えるのか

自分の含め、霊言の類が半分信じられない。
カルト宗教やニューエイジが闇側の支配目的実験と知っているからだ。

今は電磁波で脳を支配し声まで聴こえる装置がある。
霊だと思ったら、実験者の声だったりして

ただし、最近とある「情念」の姿でやってきた霊体…

波動より何よりも、私はある学びを得た。
これが洗脳兵器によるものなら、積極的に協力したいっす♪

それはボーネルの『ジャッジしない』を生かした
二見を超える内省。

同様な事は若い時期によくやらされた。(遠い目)

で。

「彼」は圧迫された悔しさを抑圧していた。
自分とは異質な信念に絡めとられ、自分の身内?を悪人と語る。

彼は情念をジャッジしないで感情を解放したが
長年の間違った自己認識があった。

『人間は動物だ。神じゃない』

内容の是非はさておき、本来の信念からはズレていた。
まずは彼の本来に立ち戻らねばならない。

彼は相手から否定された事に苦しみ
それが相手に伝わらない事にも苦しんでいた。

否定されていた事実は受け止めがたいものだが
彼は本当に相手を肯定していた。