(追記あり:16日(月)の家鳴りと体感)頭がクラクラするのは太陽フレアか?……気合いを入れたい変わり目の時

不思議だったのは、昨日、朝方起きるときに揺れ感があり
地震だと感じて2度寝したのだけれど。
こちら地域にその時地震は無かった。
あの揺れ感は何だったのか? 夢?
ちなみに夢も見た。今のテーマそのままの整理整頓の(笑)

昨日はとくにノイズも目立たなかったが、頭はクラクラの最高潮。
倒れてしまい、数時間休んでいた。
前にも書いたが、身体は丈夫なほうではなくか弱いのだ(笑うな☆)

皆さんは今年をどのように考えるのだろうか?

ワタシは、2011年に叩き起こされ、2013年に意識が目覚めた(?)が
それ以前はこの世が終わるだの、ジュセリーノの予言だのは気にならなかった。

今は耳の音が地震と符合するから何となく気になるのだ。

だが人間の意識は、地球の原因と結果に働きかける事が出来ると信じたい。

明日からの現実的な4週間を無事にクリア出来ますように。

【追記】
16日(月)の体感や家鳴り…メモより

3:35、「ピシッ」と家鳴り。
3:52、耳鳴りあり。
15:52、「ビシッ」と大きな家鳴り。
18:50、ピキピキ音。