(19:20 かすかだが明確な揺れ感と家鳴り「カタッ」)左耳に、チョー高めノイズ★ウチソト区別なし……音は警戒レベルだが? ずいぶん前から鳴っているんだよね~(-o-;)

左耳に、ずいぶん前から、チョー高めノイズ鳴り響いている。
耳のウチソト区別なし、ストレート。音は警戒レベル。

上部から上部へ波が均等に流れていくような波調かな。

下部より上部に波がある。

19:08 左耳に内側にストレートに入ってきた。むず痒い

19:12 「ピシッ」と家鳴り。揺れ感?
19:15 「ピシッ」と家鳴り。
19:20 かすかだが明確な揺れ感と家鳴り「カタッ」
19:30 微震2度
20:19 「ピィーーーー」と耳鳴りが湧き上がった。長く引くように。
そのままノイズになった。