午前0:20過ぎ、邪悪な波動あり……人工地震(笑)に注意したほうが良いかも? ノイズもにぎやかだが、すでに解放されてるみたいな音

午前0:20過ぎ、邪悪な波動あり。
なんやら久々な有機的な波動を感じた。
ノイズもにぎやかだ。

今さらだが、人工地震(笑)に注意したほうが良いかも?

チマタでは5月がヤヴァイとか。

まだ4月はヤバイと思うのはワタシだけっすか?

今を生きるぞ。これって、修行そのものだよ~☆

1:17 波動の瞬間移動。左→右→左。右にきた時、ピーと短い耳鳴り。
何が起きたかと思った


【追記】
体感の記事は、オリジナルを重視するため、ほかの体感ブログなどは
なるべく読まないが、偶然なのか、以前から思っていたが、
感じる事はみんな同じだったりして、なんだかね~(^_^;)


【追記2】
19:15頃 右脳に微笑んだ波動。
なんじゃこれは? 地震とかとは無関係かも。

にぎやかなノイズ。解放されている。つまりノイズは続行ちう~
かすかだが、圧などの締めつけ感あり☆

いつでもグラグラきそうな気はするかな~
気のせいかな~

戯れ言ね。