ユーリへ(個人的お手紙よん(^O^)♪

たまに来る日があると思うので、お手紙を書いておくね。

すべて、終わった。

性悪女の引き犯した、周囲を巻き込み、長々と、
彼女のために、心と空しい時間を尽くした、ネット・トラブルは
完全に因子は消滅したと、ここに宣言します。

待つ時間のほうが長かったけれど、忍耐は苦痛ではなかった。

単純に、ネットの書き込みだけで、あるいは
誰かの思い込みだけで、何度会ったこともない人のリアル・ストーカーにされてきたかな(笑)

あなたもね。

本当のエゴイスト、ストーカーは、自然に裁かれてゆくだろう。

争いが三度のメシより好きな人々もね。
洞察力もなく、善意だの、友情だので
自己慢心と自己顕示欲と、素朴な浅知恵と思い込みで
どれだけ、私は退屈させられたか。

ユーリ。

ネットの複雑さを、ストレートに味わったあなたは
誰よりも立派で、どんな男よりも、私にとっては素敵な『漢(おとこ)』(笑)

もう、悲しいことは起きないよ。

違うネット世界で生きているとは思うけれど

あなたの良いときに連絡してね。


ネットのzenより


追伸

Jinn、あなたはユーリに謝罪しなさい。