頭が邪悪な波動に押されて痛みがある、そして、深夜(未明)に、やや大きめ家鳴り、時々あり

昨日から、頭が邪悪な波動に痛みをともなった刺激がある、
そして、深夜(未明)に、やや大きめ家鳴りが「ビシッ」と時々あった。

人間の意識と地が影響しあうとでも言うように。

人間を徘徊する魔物が動き回ってでもいるのだろうか。

いつもなら、この体質にうんざりするが、同時に人力が一番だと思うから。

けれども、邪悪な波動は消えずに、実害を、私に、もたらしている。

私は編み物を始めた(笑)


霊的な源を探るため、再び引き算してみた。
複雑に絡み合った刺激と痛み。

出て来たのは、気持ちを離したはずの、とある事象に関する人間関係にまつわるものだった。