(追記しました)痛みの原因は、これかな?と八咫鴉の本の紹介記事を非公開にしてみたのですが、変わりませんでした。(笑)

少しはラクになったけどね。

なんなんだろう?


個人的な心当たりはありますが、それにしても、かなり、邪悪な波動です。


しばらく、気をつけなければ。

何が起きるんだろう、と考えてしまう。

祈りはしまっせ~


【追記】
個人的な心当たり(直接関係はないかもだが)でなければ、世界に関わる波動になる。
てか、両方かも?

すでに、バス転落事故、シリアの多数殺害、すでに色々不穏な事象は起きているが。

まだ、曇りが消えないのだ、意識不明になりそうなくらいだ。
しっかり、前向きに生きるための邪魔をされている。