(追記あり)左耳のノイズがミョーだよ? 高まるような鳴り方をしている……(13:10に、ノイズは変化したとメモにあるけれど) 夕方、家鳴りは2回あり。


16:50

左耳のノイズがミョーだよ? 
高まるような鳴り方をしています。

(13:10に、ノイズは変化したとメモにあるけれど)

とりあえずメモしておきます。

変化あれば、また。


【追記】
夜れす。左耳に、ノイズが高めに響いております。
シャープではあるけれど、細い感じでなく、太いシャープさ 。
夕方に感じたような、広がり感、高まり感はなく、
安定した(?)響き。もしや、気象に関連する音か?

17:35と、16時前後に、
ハッキリした「ピシッ」と家鳴りが、それぞれ一回ずつあったとメモに。