ハッキリしている事から語ろう……物質世界から見た、サタン(ルシファー)領域の世界とか、宇宙の法則とか、神とか の話題(仮題)

神とはなにか。
私は、神は宇宙の法則、そして、人間は神の一部だと思っている。

体験から、天使の波動は、人間には作れない、としみじみと実感した。
サタンもいるしなぁ(滝汗)
『なんで、あんなもんがいるんじゃ!?』
サタンがいるとわかる人間なら、退ける方法も知っていなければ嘘だ

それで、ハッキリしている事実から言うと、
サタン領域の悪霊(悪魔)は、善に変わる事はほぼ不可能。

サタン領域から追ってくる霊と昔からご縁(?)があって、とても苦しんだ
というようなケースを、私は、『呪われた家に育った人』と表現しているが、
そんなすさみきった領域を知らないまま、人生終える人もいると思う。

星にはテーマがあるようで。星ごとにテーマがそれぞれ違っているらしいが。
地球は「愛」がテーマ。
ズバリ、テーマ通りに「愛」を知り、循環させてゆくと、
自然法則(神)によって、邪悪さから心が守られるようになる。

地球の人間が、比較の中で苦悩したり、様々な苦しみや悲しみに悩む時、
あきらめず、前向きに立ち向かえば、自然の摂理が助けてくれるようになっている。
(のはずだ~)