(追記あり)17日が2月で一番ノイズが高かったので……20日(土)頃まで気になるよ地震が またまたチョー高めノイズを22時台に更新★【19日の地震】

20日前後まで、地震は気になっている。

音が高くなってから、数日後、海外で何度も大きめ地震があったので。

17日(水)が、ノイズは、2月で一番高かった。

地震は忘れた頃にやってくるので、気にしていたい。

何もないとは思うが、注意喚起。

ノイズ高めなり。


7:44 耳鳴りあり。(ノイズとは形が違う)
16:07 左脳に、かすかに鈍い痛み。


【追記】
夜22時。チョー高めノイズが鳴っております。
17日と、同じように、とにかく高い。
やる気満々な高さ、シャープさ。それが、耳の中で…(@_@)
近いか、デカいか。M5以上はあるかなと見た。
3日以内、気を付けるつもり。

16時台に、邪悪な波動も察知した。かすかだが、鈍い痛みあり。

【19日(金)の地震
■23時28分ごろ
宮城県
最大震度1
北緯38.4度
東経141.9度
深さ60km
M3.8
■22時14分
福島県
最大震度2
M5.1
■19時07分
トカラ列島近海
最大震度:1
M2.0
■10時53分
薩摩半島西方沖
最大震度1
M4.0
■10時50分
千葉県北西部
最大震度2
M3.9