やはり高すぎる、シャープなノイズ、重奏……回転感覚なし、身体右側に刺激を感じる

シャープ、キンキンよりも、ユンユンしてる感じだ。
シャープさより、広範囲に響く感じ。
(Mは小さめでも、震度は大きい地震が予想していた。偶然なのか当たった)

いろんな音が混じり合い…
最近のノイズは響きが高い。
かなり高めだという事で、記事にしておく。

以前は祈っていたが、今は日常が祈りだと思う。内省的ですよん。

てか、311、原点だの~あの世から、人工地震だと知った訳だから(謎)
今は人工地震がある事を知っている。
しかもそうした兵器を悪事に使う人々の源はルシファー信仰。

人間が、日々、思考の曇りを取り、心からの思いやりで行動出来れば、宇宙人が助…右脳いてっ

【20日(土)の地震

■20時55分ごろ
奄美大島北西沖
最大震度1
北緯28.1度
東経128.1度
深さ20km、M4.1

■20時52分、山口県北西沖
最大震度1、M3.6

■10時33分、神奈川県西部
最大震度3
北緯35.2度
東経139.1度
深さ10km、M3.1

■6時03分、五島列島近海
最大震度1、M2.7

■4時35分、五島列島近海
最大震度1、M2.8