(追記中)午前8:06 左耳に「ピーッ」と耳鳴り……その後、シャーッとノイズ。波があり、重奏、響きやや高め

午前8:06 左耳に「ピーッ」と耳鳴り。

その後、シャーッとノイズ。
波があり、重奏、響きはやや高め。

静かだったのに、またなんで?
ピキピキ音はあったから、人工音?
圧なし。ミョーな波動なし。

右脳には、安らかなシグナル。なんで???(笑)

何かあれば、追記します。


【追記】
11時くらいからだったかな?
ノイズ音が高くなった。ジンジン、あるいはギンギン。
鉄道の何かの音みたいな音色。
耳すぐそばで響く。
音が荒い感じ。火山か。気象変化か?


【追記2】
シューシュー、ウルサイレベルで鳴りすぎ。
圧はないので、とすると、気象かな?

15:58 波長変化。はがれているような音→シャープな元の(?)音に。