5月29日(日)から地味な家鳴りがある件……今日は圧なし、しびれ感なし

5月29日(日)から地味な家鳴りがある。
昨日15:36は右脳に2度痛みがあったのは、関係があるかないか。

今日未明~早朝は、29日からの3日間で、一番家鳴りがした日。
ノイズはやや高めシューシューだが、圧なし。

【31日(火)の体感と家鳴り】
2:59「ピシ」「ピシ」二回家鳴り
4:18「ピシ」家鳴り
4:32「ピシ」「バシッ」家鳴り
4:38「ピシ」家鳴り
4:48「ピシ」家鳴り
4:49ピキピキ音の左耳ノイズに入る
すべて、圧なし。有機的、霊的波動なし。

火山活動関連なら、私の場合は、圧がかかり、フラフラになるようだから、微妙…
解放されたなら、家鳴りは無くなるし、噴火などあるし。
小さな噴火があったかもね~

地震なら、どこかが何かが起きてますね~西のほうかも、日本海側とか。
読み取れない。(経験値が少ないから)

今もノイズは、気にすると、重奏で、鉄道の軋み音。
陰謀がある時によく音かも(笑)

ちなみに、今は寝られない訳ではない。やるべきことを片づけようとすると、こうなった。
5月20日前後までは、体調が悪くなくても、圧で、よく寝られなかったという異常さだったが。