国連安保理が緊急招集され、不祥事をしでかした安倍晋三首相、麻生太郎副総理兼財務相、岸田文雄外相、二階俊博幹事長の処分を決め、『衆院を解散せよ』と指示、

板垣英憲さんのブログより

記事タイトルがショッキング★前々から言われていたコトですから。
ん? アラ、二階さんまで。

板垣英憲の「マスコミに出ない政治経済の裏話」】
国連安保理は、天皇陛下認証の書類を偽造した「朝敵4人」を処分、「衆院解散」を指示
http://blog.goo.ne.jp/itagaki-eiken/e/63ed31490a4ff236d8fa546e7f78cd92

>国連安保理が緊急招集され、不祥事をしでかした安倍晋三首相、麻生太郎副総理兼財務相岸田文雄外相、二階俊博幹事長の処分を決め、『衆院を解散せよ』と指示、
>9月の臨時国会衆院解散となる」とは、いかなる事態を示しているのか」とは、「朝敵」安倍晋三首相、麻生太郎副総理兼財務相岸田文雄外相、弐階俊博幹事長が犯した由々しき事態を示している。
>端的に言えば、麻生太郎副総理兼財務相は、天皇陛下小沢一郎代表に託されている「MSA」巨額資金の分配(シェア)手続きに際して、
天皇陛下が認証された書類を自分の名前に偽造して国際決済銀行(Bank for、略称: BIS、本部はスイス・バーゼル、1930年に設立された中央銀行相互の決済をする組織。
>通貨価値と金融システムの安定を目的として中央銀行の政策と国際協力を支援)などに送っていたのがバレ、その罪を問われたのである。
安倍晋三首相は、岸田文雄外相を使って、「MSA」資金の横取りを謀り、二階俊博幹事長は、この企みに加担したという。

(読みやすくするために区切った)



歴史に残る、邪悪な政権と、早くサヨナラしたいっす。
しかし二階さんがですか。このヒトが、GLAの信者さんの政治家さんですが。
ついでに、安倍総理の父上、安倍晋太郎さんもGLAの信者さんだったらすい。
総理は統一教会。お爺さんが作ったと言われていますね。
でも、統一はマネロンの目的で作られた。だから、信仰の対象にはならないと思う。
実際には、総理は、別の宗教に夢中だったという記事を読んだことがあるよ。

(GLAというのは、幸福の科学がここの教義を劣化コピーしたのですが、そのオリジナルの団体っす。
日本会議に入っているのか、知りたいんだけどなぁ。ちっこい団体だから、話題にも出ないか。
高橋信次は、わりと誰でも知ってるのに)



***********************************

【追加】
もう一個。

本澤二郎さんのブログより

ジャーナリスト同盟」通信
http://blog.livedoor.jp/jlj001/

福田さんが………



***************************************


【もう1個、追加】

オウムとイルミナティの関係
https://www.youtube.com/watch?v=MG-gBS9ji3A&feature=youtu.be

オウムの背後には、北朝鮮がいて、その背後にはイリュミナティがあり、
スゴイ陰謀が事実としてあったようです。
この中の池田さん、コシミズさん、フルフォードさん3人集まってると、
なんともド迫力で、コレが真相だったんだよ、と真正面に突き付けられます。
この3人のは、最近YouTubeを観たけど、その時は、貼る気になれなかった。
でも、脳ミソに○が湧いているとしか思えない編タイツブスを、なかなか、
辞めさせなかったどころか、まだ、保身を図ろうとしている、醜悪な総理の姿に
吐き気を覚える人々も多いだろう。

なぜ、総理が、戦前教育のようなカルト思想に日本を変えようとしているか、本当に謎だし、
あの編タイツブスがなぜ、あのような過激な発想で生きているのか謎なんだが……
しかも、人格も伴わず、中途半端だから始末が悪いわ。単なる観念のお遊びだったワケだよ。

さて。日本人はずっと騙されてきたのだと、本当に知る時期ではないだろうか。
とかナントカ書いてるけれど、実のところ、宗教が絡んでいるから、好奇心が動いてくれるというか、
まだ、完全に、日本の現状がわかっている訳じゃない。
だけど、相変わらず、このYouTubeは、当事者が語るので、ショッキングだ。
おおまにさんのところで、拾った。

しかし、安倍総理昭恵夫人も、自分達のしている事が、良くないという自覚が無いんだな。
感覚がおかしくなっているのだ。
昭恵夫人、のんびり、サバサバ、ノビノビ、今日も、元気に、安倍友が、税金を気前良く
使えるように、忖度をしてるんだろうな。今日までそうだったんだから。
罪とはどういうものかを教えてあげないと、これまでの事を罪だとは思わないで、
お友達に気前良く、戦略特区なんでもあり。そのかわり、役付きにしてもらい、
お金を貰う。汚いやつら。国民だけが、損をする。
こんな人々に負ける訳にいかないぞい(笑)

総理は、今、内閣改造で、ほんの少し支持が戻っても、感謝しなければ、そして、過去を反省し、
一切を方向転換しなくては。……総理が反省するとは思えんが。

すべての自民党、及び、安倍友の犯罪者達は、野放しになっている。
まさか、安倍さんも、今後も、これが通ると思っているのか。
安倍応援団は金をもらってだそうだが、総理を応援しているらしい。
私はCI○でも、デイブ・スペクターは好きだけど、反安倍になったの?

総理が国民を舐めきった人事をしている事は、もしかしたら、自分に出来る
最後の人事かなという事で、自分に尽くしてくれた人間を、昇格させたのかもしれない。
覚悟はした方がいいかも。
違っていたら、相当の馬鹿だと思う。
今頃、総理は、日本国内で、どういう偽旗事件起こそうか、北朝鮮にミサイル飛ばしてもらおうか、
どんな芸能人のスキャンダルで、国民の目をくらまそうかと思案中でいらっしゃるのかも。(笑)
とにかく、安倍さんのような、国にとっても、日本人にとっても、危険な思想を持つ人物は、
とっとと総理の座から降りなさいませな!