変容………8月7日(月)に天使がやってきた☆ 6年分の曇りのリセット

8月7日(月)、昨日の午後のこと。

右脳にツンツンと刺激があった。
総じて、右脳の刺激自体が最近は無いので、『おや、珍しい……』
そう思うと同時に、『あれ?』

ここ数年のよくあるシグナルではなかった。
『高次元からだな、コリャ……』
そこまでの受け止め態勢が整うまで、1秒もかからなかった。

まず「波動」を……非常に細かい。
迷いのない明るさ。
実は押し付けなんだけれど(笑)、押し付けがましさは全く無い、なぜなら、
私の曇りがザーッと削除されたからである。

うーむ。スゴイわ……サスガでございます。

もう何十年、天使の様々な来訪パターンを経験しているので、この日の来訪が、
ある意味、あらたまったものである事くらい、わかってます。

わかっていた。
私がもがいていた事は。
道が見えなかった。
あの日からだ。

3,11以来、背負わされた奇妙な時間。
見せられた映像。どんよりした波動。
「スピリチュアル」の曖昧さの認識。

段階的に、目の前にある問題は、為すべき事は、やってきた。
1つの失敗が、自分の愚かさから発している事である時には、
決して、次には進まなかった。逃げなかった。
決して、自分で自分を誤魔化さなかった。

忘れてはいけなかったのだ。
我々は、一瞬たりとも霊的でない事はありえなかった事を。
支えてくれている手は、決して、外される事はない。
我々は1人ではない。

高次元から降りてくる天使が何をするのだろうかといえば、
6年間に生まれた「曇り」のリセットである。

偶然が、いろいろ起きてきている。

そういえば、数年前の今日、すごく地震が恐かった。
人類の意識がたりない、足りないと、心で焦りまくっていた。
あの世とこの世が、入れ替わり立ち替わりしていた。
今なら、笑えるが、それは、人間の意識の「力」が、わかってきたからだ。

天使よ。

再び、歩み出す。

なぜか、今日の私の表情は、幼い子どものようだった。



(注:この件(天使があらためて来訪してきた事)の原因(?)について、宗教団体についてだが、
現在の心情を整理した事が影響していると思われる。6年分の曇りがリセットされたような気がする✨)