(3月21日水曜は雪だったという追記あり)昼12:時半過ぎ観測)スサマジイ耳ノイズ……キタナイ音、パワフル系、ウチソト不明、響きがスゴ過ぎ

昼12時半過ぎ観測。

スサマジイ耳ノイズ

キタナイ音

パワフル系

届き方、ウチソト不明、

響きがスゴ過ぎ


大き目な地震は、来ると思うが…

M7以上か…

4日~7日も後か、
持続すればだが。

ノイズの規模が変化すれば、地震の規模も変化するんじゃないかな?
曖昧だな~f^_^;


ちなみに、今朝6時頃、

右脳に

ミョーな波動があったんですが。

耳ノイズは、現在聴こえているのと、同じ質。

キタナイ音。

これは、朝から、地震履歴を見ないで、書いている。



やはり、届き方がソト側気味で、ウチ側もあり。

にしては、音がデカいな。キタナイな。
普通にしていて、ウルサイレベル。





【追記】
早々と追記。
耳の音は、さっきより、やや低くなった。
というか、微妙に変化。
でも、やる気マンマンて音。


【訂正と追記】
すみません。
4時間~7時間後を4日から7日に訂正。
パワーが溜まると……なので。
そういう意味では、スサマジイ音は、昼だけだった。
早朝も、キタナイ音で、かなり高めだったのだが。
ターゲット日は、春分の日前後か。
このノイズが、パワフルさを持続した場合に限るが。
現在の音は、あいかわらずキタナイ。
色んな音が混じり合って、まさにノイズだワ…
(この項目追記:3月21日(水)春分の日、雪が降った。鎌倉に小旅行に行ったが、
メチャメチャ寒かった。フード付き厚手ジャケット、ニット帽子、手袋、冷え冷えでい~。
気象の音だったのかもネ)


【一人ひとりの内的なオカルト現象、カルト波動、心がグルグル巻きにされてませんか?】
奇妙な霊的な囲い込むような、不快なオカルトチックな現象は、久々です。
10日間以上、謎の呪詛的現象を体験している。昨日もあった。
呪詛のもたらす強烈な歪んだ波動は、外界からの激しい意思というか、圧力を現象化している。
まさに、世界中に仕掛けてるのではないか?
人類を呪詛で縛りつけようとしているのだ。
理不尽に、人間の心に、侵入して、呪いをかけてゆくようなもの。
もし政治とつながっているなら、それが人々に知られてゆけば、効果は消えるだろう。
霊能者が、これまで、正しく生きてきたか、それが問われるとも言える。
単純ではない。