今日5月29日(火)の耳ノイズは、いつもとは違っていました……この音は、昨日からです。

今日の耳ノイズはいつもとは違った、
変わった感じのノイズで、

細く、繊細で、

届き方は、チョー・ストレート。

昨日、5月28日(月)からです。


なんか、米国に、洪水があったようで、それと関係あるんかいな?
と思い、メモしておこうかと。


低周波なのかなと思うくらい、低いし、
これといった、対応する地震も無さそうなので、
気象関連かなと感じた。

人工的な音かどうかは、わからない。
深く追求するタイプの人間ではないので。


森友学園のほうは、ちょい、出てきたねー
なんで、追求しないのか、すんごい疑問だったのだけど、
5月25日(金)、ようやく、カゴイケちゃんが解放されたか。
これからですねえ