えーΣ(・□・;)………てな感じの、あのフリーエネルギーと『東京直下地震 3年以内震度9』chiranさんの現在!?

タイトル:えーΣ(・□・;)………てな感じの、あのフリーエネルギーと『東京直下地震 3年以内震度9』chiranさんの現在!?


またまた、高山さんの記事をお借りする。
以下の引用記事は、UFOコンタクティで、フリーエネルギー研究者、
『東京直下地震 3年以内震度9』の著者chiranさんの現在について、書かれたものだ。

実は、この記事を読む前から、chiranさんに関しての内容で、
『被害者の会』の人が書かれたコメントを、いろんなブログで読んだ。
どういう内容かは、引用記事を読めばわかる。

さて。

あの本で、私にとっておかしいと思ったところは、読んだ人の多くが納得している
愛の度数って箇所。
あとI.Qが高いとか低いとかいうところ。
この世的な感覚だ。

『なけなしの100万円を差出せるか』というのも、かなりの違和感。
統◯などの、よくある、カルトな宗教にハマっていた時期でもあるのかもしれない。
この本に、書いてある『無償の愛』は、抽象的で、厳密には正しいとは言えない。
スピリチュアル的に見れば、100万円を、相手を見ずに、闇雲にささげるのは邪道である。
渡すべき相手に渡すのが良いのだ。
ケースバイケースという事だ。

でも、彼は、宗教家じゃないと思ったから、ちょっと引っかかったが、流したのだ。
しかし、宇宙人に指導されてるのなら、このような内容はおかしいはずだが、
最近は、なぜか、そのおかしさに気付けず、騙されてしまう人が多い。

宗教は、だいたいおかしいけれど、
では、この本の内容が、それを超えて、救いがありそうなのだろうか?
いや、そうでもなかった。

完全には、信頼は出来ないと思った。
ただ、興味はあったので、彼がどういう人で、何をしているか、気にはなっていた。

だが、『被害者の会』があるという事を知って、この人のフリエネは、夢に終わったな、と思った。
理解者、支援者を苦しめちゃいかんだろう。
しかも、2日で330万とは、やたら高額だな。

おなじコンタクティの坂本廣志さんでさえ、
フリエネは、装置は単純だが、公開したら消されると苦笑いしていたが。
お父上が、ブラックなヤタガラスの長だった人がだよ?


3.11のとき、啓示があって以降、情報を探しはじめたが、
活動している色んな人々の、何人かの背後に、宗教(外国産の)のニオイを感じた。
そして、次第に、彼らを通して、背後の策略が見えてきた……ような。
利用されてるんだ。

かつて、ノストラダムスも偽物だという説があった。
気にはしていなかったが、そういう大昔の大きな存在にしても、
現在のスピの怪しい人々にしても、
一つ一つ、真贋を検証してみる必要を感じた。

最近、Yさんという方のブログで、怪しいスピ系の人々を批判、検証している記事を読むようになった。
そこでは、引き寄せを売りに、出版物で荒稼ぎした、とある人物Hの本性を暴いていた。

Hは、引き寄せではなく、マーケティングというか、人力(?)で本を売っていた。
Hの真相を暴いて、検証した記事から始まり、非常に面白かったが、偶然か、
そのブログ、昨日、大摩尼さんで紹介されていた。
どうやって、記事にしたらいいか、わからなかったから、ウレシイかも。。

こんな、騙してるような方法では、引き寄せの法則や、スピ的奇跡や不思議な世界を、
汚してしまう事になる事がわからないのだろうか。
一回、ドンッと売れたら、そういう世界は、結構、偽りの部分で、地位をキープしてる
人々が多い事を、たぶん、知っている人なのだろう。

批判すると運気が下がるだろうに、と、Yさんを同情したいくらい、レベルが低い人が、
いるのにはビックリ。
ここまで、現在のスピリチュアルは落ちてるんだねえ。
元々そうかも………

スピリチュアルのキラキラした包み紙で騙して、本買った人を、バカにしている事になる訳だから、
そういうのは、もう、出版しないでほしいわ。
騙して得た幸せなんて、何にも引き寄せていないのと同じだ。

お金で幸せになれるの?
極論として、聞きたいもんだわ。
パンが無くて泣いた事のない私だけど。

かつて、ある都市で一番のリッチな友達がいたのだけど、心が綺麗で、故に
その人は、苦しみが多かった。
苦しみを引き寄せていたが、カルマ中のカルマ、宿命中の宿命に悩んでいた。
カルマは、この世的に見れば、実はある。
あの世的に見るなら、未来に生かすエネルギーに変換できるものが、この世のカルマである。

リッチな彼女は、その苦しみの中に、ズボッと入って、しっかり、生きていた。
苦しみから逃げない、自分を騙していない、あるがままを見るのは、
彼女には、つらくて、苦しみそのものだった。
しかし、決して、人を騙したり、利用したりしなかった。
だから、やがて、不思議な事が起きてきて、解答を得られる日が来た。
お金があろうがなかろうが、苦悩があるのは同じである。

私個人は、引き寄せの事を知らず、体質的に、いろいろ引き寄せ過ぎて、苦しんだ過去がある。
念じるタイミングがおかしかったので、真っ先に夢が叶い、それからいろいろ考え込む羽目になった。
なぜそういう状況を望んだか、動機が最後にわかってきて、順番がおかしくなるのだった。
以来、念というものが恐い。
念は、おいそれと発するものではない。
といっても、勝手に、発してしまう時もあるので、気を付けている。

「引き寄せ」など、簡単な法則を守るだけだ。

(1)  夢が実現するまで、すべてのことを自分で責任持つ。
(2)  他人に振り回される自分をやめる。
(3)  良い子でいる。

これらが、まず基本。

浅い動機で、叶えてしまうと、『こんなはずではなかった』と、すべてをリセットしたくなる。
何度リセットしたことか。
前述の(1)~(3)については、持続させねばならない事だが、その前に、
物事をプラスに考える癖を付けないと、ネガティブになってしまう癖のある人は、そうなりがちで、
夢を叶える以前の問題になってしまう。
これが、大変だという人は、大胆になると良いのでは。
それこそ、パーティに出かけたり、ドレスや和服を楽しむとか。

ある程度、楽しい日常になってきたら、他人が邪魔してくる(笑)
人を避けて、夢を育む時間を持ち、未来の自分がどうありたいかに集中しよう。
(こんな単純なことに、なぜ何十万円も要るのだ?)
本当に叶えたい未来をイキイキ思い描く事が出来れば、実現は近い!
楽しくなってくるよ。
異性と出会いたいなら、どんな人と出会いたいか、具体的に思い描く事。


バシャールは、私は、信じた事など、一度もない。
くどいくらい、バシャールについては、ここに書いてきた。
何者?
サイババ、物質など出す事は、人間がしてるんですかね。
サイババ本人がどうのではなく)
ベンジャミン・クレーム、温かさが感じられない。
このシェアジャパンについては、くどいほど書いてきた。

彼らが醸し出すものは、いったい何なのだろうか。
宇宙人だというなら、人間を支配する目的で、上から目線なのだろう。

繋がれ、繋がれと言っている人々がいるでしょ。
洗脳されないで欲しい。
他人の口車に乗せられないで欲しい。
活動を広げようと必死だ。
日本人を、あらたな神や聖人に繋げて、金儲けを企んでいるのだろうね。

はっきり言ってしまうと、責任がともなうので、これまでボチボチ書いてきたけれど、
書いている人が増えてきたようなので、嬉しい。
スピを売りにしているのに、人間として、最低の常識がない人、下品な人(考え方)、
他人を尊重しない人、心が通いあう対話のできない人は、絶対に信じてはいけないと思う。


あと、ネットワークビジネスが、私は嫌い。ひと言、触れておく。
ネットワークビジネスは訴えられにくい人間関係を作り上げるためだと思えてならない。
スピリチュアル系の場合、つながるだの、ワンネスだの、気持ち悪い、友情ごっこを物品販売に持ち込むので、
高額な商品、情報を購入して、不満が起きた時、あるいは、おかしい と気付いた時、
他の会員達は奇跡話や、教祖の奇跡に洗脳されているので、1人が不満を言っても、
おかしい人扱いされてしまうかもしれませぬ。
裏側は、結構、汚い部分と、虚偽があると思う。
儲かるのでしょうね。

でも、グッズで、奇跡は起きない。
なくても、奇跡は起こせる。



同じように、chiranさんも、詳しい事は知らないけれど、高額も高額──
Sさんの時みたいに、人類の為に、フリエネ成功してほしいという深い願いの方もいたのかも。
Sさんは天然だけど。純粋な学者肌で、駄々っ子。
純粋さにも悪魔が憑くのです。覚えておこう。しっかり。
彼は、内なる唆しに負けてた。
『視える』というのは、せつない事だと、当時は感じた。


chiranさんのセクハラ……本当だろうか。
本当なら、無償の愛を求めたのでしょうか。(笑)
どこかの教祖みたいだな。

あらゆる「欲」は、空しいもの──
というのが、ホトケの教えなんですがね。



高山清州・世界平和   人類みんな兄弟 さんより


********************引用ここから




希代の科学者なのかペテン師なのか、いくつもの顔を持つ逃亡者!!

希代の科学者なのかペテン師なのか、いくつもの顔を持つ逃亡者!!
「被害者が激増するセミナー」を日本の各地で名前を変えて開催する不穏分子?
 阿蘇哲弘こと山部弘史は、言葉巧みな話術を武器に次々と善良な人々から資金を奪い去り姿を消してしまうが、私のネットワークには簡単に引っ掛かります!!
 犯行後、10ケ月で宮崎県に姿を現して配下(M.H)を作り「技術セミナー」の人集めをさせているようです!!
当会には、48人の被害者の方たちが救済を求めて集まっています!!
私も、この男の口車に乗せられて同情してしまい50万円の皮ジャンバーをプレゼントしてしまいましたが、この男の話は「嘘八百」でした!!
広島県では、超有名な嘘つきであるという有名人だそうです!!
このような男は、駆除する対象ですから「駆除名簿」に登録しました!!
 この男に関しまして、行動情報や、被害情報がありましたらFAX042-361-9202まで・・・。
相手が如何なるものでも、対応します!!

********************引用ここまで(笑)


【この記事は、期間限定記事です】