目覚めの扉さんのブログ記事より、お借りします………『動き出した…人身売買問題と小児性愛犯罪問題 』19/02/09 19:06

私が、最も興味のあるテーマについて、下記のブログで、
米国の市民レベルの認識の変容について、記事にしておられる。
ぜひ、お読みくだされたし。
(カテゴリには載らないだろうけど、10~20人くらいは、来てくださっているようなので、
他人様の書かれた記事ですが、気付いたら、ついでに読んでいってくださいな。
できれば、『目覚めの扉』さんのところに飛んで、ほかの記事も……)

………………………………………
目覚めの扉  さんのブログ

動き出した…人身売買問題と小児性愛犯罪問題
19/02/09 19:06


****************引用ここから



動き出した…人身売買問題と小児性愛犯罪問題

こんにちは、樹林です。

この2日間、アメリカ南部国境付近で起きている人身売買の実態についての翻訳の記事を掲載しましたが、今日から通常記事に戻ります(^-^)

さて、3日前に行われたトランプ大統領の一般教書演説です。
一般教書演説の全体的な内容に関しては、他のサイトなどでも包括的に紹介しているものがたくさんあるようなので、全体としての説明は私のブログでは割愛させて頂きます。

今回の一般教書演説はアメリカ国民の胸に響くものがあった、とてもいい演説だったようです。アメリカ人でない私でさえも、見ていてちょっと感動してしまいました(笑)絶妙なタイミングで、一番効果的なテーマについて話し、聴いている人を納得させるような流れを作っていく。頭のいい人の計算されたスピーチだなと思いました。
スピーチを視聴した人たちからの評判も上々らしく、トランプの一般教書演説の内容に対した評価は、民主党支持者は30%ととても低いものの、独立党は82%、共和党に至っては97%という高い支持を得たようです。



一般教書演説でトランプ大統領さまざまなテーマについて触れましたが、私がスピーチの中で一番興味を持ったテーマは、やはり人身売買についてです。前々から気になっていたテーマではありましたが、ロシア疑惑などもあってなかなかトランプが攻勢にでないので、いつ人身売買について攻めに転じるのかと思ってずっと見ていました。
昨日も書きましたが、いつ大量逮捕があるのかと待ちわびている一部の人には物足りない内容の一般教書演説だったかもしれません。私ももちろん、爆弾発言があったらいいなと思ってましたが、同時に、トランプは慎重に細心の注意を払いながら敵を追い詰めていくスタイルが彼のやり方だと思うので、完璧に追い詰めるまでは表面的に見たら慎重な内容になるのではないかと思っていました。そしてやはり、慎重かつ確実な、一般教書演説の内容となりました。


トランプの戦法は確実に勝てるやり方だと私は思います。確実で、失敗する可能性が低いと。
今回の国境の壁の件で民主党ペロシが予算に同意しなかったため、政府機能閉鎖になりました。この1か月の間に、多くの人が、人身売買という犯罪が現実のもので、なおかつ民主党ペロシアメリカにとっての危機の原因になっている国境に壁を建設する気がないということをよく知ることができました。

もしもトランプが仮に1年前に人身売買という犯罪が実は大きな問題である。でも民主党はその現実を黙認している。と言われても、信じる人は少なかったのではないでしょうか?今回の政府機能閉鎖の期間は、トランプによるアメリカ国民を教育するための時間だったのだのです。トランプは何も知らない国民を少しずつ教育しつつ、目覚めさせながら、国を改革していくつもりなのです。

私が自分の利用するSNSを見ていて、最近感じることがあります。
国はさまざまですが、全く政治とは関係ないSNSで私がフォローしている人たちです。普段はファッションとか食べ物とか旅とかインテリアとか、普通のことをインスタに上げたりツイートしている人達です。そういったごく普通の人たちが、ここ最近、トランプ支持のツイートを始めたり、人身売買についての自分の思いを書き込むようになってきたのです。



一般教書演説の後に実際にあった投稿ですが、私がフォローしている「おしゃれなニューヨーカー」の女性は今朝の投稿でこんな風に書いています:

「この話題に触れることは今まで避けていました。なぜなら、実際にそのことについて自分も含めてみんなもよく理解していないと思っていたし、できれば考えなくて済むのならそのまま触れないでおきたい話題だったからです。でも思ったんです。それだけ触れないでおきたいと思うような気持にさせるということは、きっと自分たちにとってとても重要な、考えるべき問題なのだろうと。自分は今、とても自分を恥じています。今まで見ないふりをしてきました。何でもないことだと思うようにしてきました。今から考えればそれは人身売買という犯罪にかかわることだったのだろうと思うことを、私は今まで実際に目撃してきました。そのうち1回はごく最近、1か月ほど前にNYの地下鉄で遭遇しました。ティーンエイジャーの女の子が、私の乗っている車両から連れ出されていく場に遭遇しました。彼女はとても不健康そうに見え、明らかにドラッグ中毒のようでした。その瞬間、きっとたちの悪いボーイフレンドに連れ出されたのだろうと思いました。実際にはあまりにもショックで、その瞬間何もできませんでした。電車のドアが閉まって、車両が走り出したときに、あぁ、本当にそういうことが起きているんだと思いました。それは、人間の輸送でした。これは、実際に私たちのまわりで起きていることです。大都市だけに限らず、小都市でもです。見て見ぬふりをしたいのなら、それも可能でしょう。でも、実際に起きていることなのです。私は自分のこの目で、何度も決定的なことを目撃してきました。」

この人の投稿は通常、自分のライフスタイルを見てもらうためにSNSを利用しているような人なので、こんな感情を吐露するような投稿は普段はありません。そして彼女の投稿に普段コメントする人も多くありません。 しかし、今回のこの投稿にはたくさんのコメントがありました。私も人身売買を認識したことがあるという声や、自分も今まで見て見ぬふりをしてきたテーマだという声。さまざまです。でも、これが今、アメリカでリアルタイムに起きている変化なのだと肌で感じました。
トランプの教育の効果がでてきているのかな?と(笑)



さて、この2日間の翻訳記事にもでてきましたが、アメリカのスーパーボウルのイベント開催中の開催地での人身売買が増加するという話でした。先日の記事の内容を証明するように、早速、先日のスーパーボウルで人身売買に関わった21人の小児性愛者が、児童の人身売買の罪で逮捕されたというニュースがありました。



スーパーボウルのイベント期間中「インターセプション作戦」というおとり捜査が実施され、アメリカ全土から児童とセックスをする目的でこの地に訪れた21人の男性が逮捕されました。この作戦は1月30日水曜日に始まり、ジョージア州インターネット犯罪撲滅対策本部と20以上の機関との間の共同捜査として、スーパーボウルの日曜日まで続けられました。作戦には、性産業の宣伝に使用されることが知られているサイトが使用されたということです。また、性産業の宣伝に使用されることが知られているサイトを使用し、相手が子供だと信じたうえで露骨な性的な会話もあったそうです。男立ちは20歳~55歳までと広い年齢層にわたり、ニューヨーク州からジョージア州までアメリカ全土から、子供とのセックスのためにこの地に旅に来ました。また、身柄を拘束された際、この中の何人かは違法のドラッグを所持していていました。
「私たちからのメッセージはシンプルです。もしあなたが子供とセックスをするためにこの地に来ていると思っているかもしれませんが、こちらに来てあなたが実際に会うのは私たち警察である可能性が高いです。このような行為は、この地では許されることはありません」と、警察はコメントを発表しました。
この事件の記事を見ていて思ったのは、容疑者たち全員の顔写真と氏名、年齢、居住地、職業までしっかり全部掲載しているんだなぁということ。小児性愛者は犯罪を繰り返す傾向が強いと言いますから、当然と言えば当然ですが。

英文記事↓
http://www.fox5atlanta.com/news/21-arrested-in-operation-interception-child-sex-operation


この記事の中の1人、紫色の髪のアジア人の男性がいます。実はこのアジア人男性、逮捕の前に度々SNSにおいて、反トランプの発言を繰り返しているアジア人として見かけられていた人物だったそうです。



SNSでは、トランプを揶揄する内容が多く、トランプへの憎しみがみてとれました。そして自ら、サタニスト(悪魔崇拝者)だと名乗っていたそうです。しかし今になって考えてみると、自分にとって不都合だったからこその憎しみと攻撃だったのだなということ。
この人物が逮捕された後には、コメントの中には実際に仕事を通して彼を知る人物の書き込みもいくつかあり、ゲーム業界では有名な人だったのでみんな衝撃を受けているとか、会議で会ったことがあるけれど物静かな人だったとかいう声もありました。
また別の投稿者は、彼と同一人物だと思われる男性が、14歳のアジア人の女の子を自分の彼女だと自慢する内容をみたことがある。とても気持ち悪くて異様な内容だったので覚えているととコメントしていたり。
この件でもわかるように、どうやら人は自分に不都合な相手にたいして憎しみを抱いたり、攻撃的になったりするようですね。
とても分かりやすいですね(笑)


そこで私の頭に一番に浮かぶのが、アメリカの反トランプを豪語するロバートデニーロやメリルストリープなどの大物セレブだたちです。この2人がTVでトランプについて発言をするとき、普段の彼らの顔とは違った顔をみせるのです。冷静さや品位を欠き、感情的になり口汚くののしったりします。あれ?この人ってこんな人だったの?!と思わせるように豹変するのです。そんなこともあって、私はこの2人が反トランプのセレブとしては、とても印象に残っています。もちろん、他にも同じように人格が変わったかのようにトランプに対して攻撃的になるセレブもいますけれど、この2人は別格です(;^ω^)



他にもクリントンと仲良しの、反トランプセレブはたくさんいますが、とりあえずメリルストリープとロバートデニーロだけでみてみても、かなりクリントン夫妻と長年にかけての仲良しのようですね(;^ω^) お誕生日パーティに参加している写真とかも普通にインターネットで検索するとでてきますから、仕事を通じてということではなく、プライベートでも仲良しのようです。

このロバートデニーロですが、トランプは悪魔に仕える仕事をしていると言っています。そして、デニーロによると、トランプを支持している共和党員は、悪魔と取引をしているのだとか。
あれ? これって先ほど触れた、スーパーボウルの際に逮捕されたアジア人の小児性愛者と同じ仕組みなのでしょうかね?(笑)

このデニーロですが、これだけトランプを激しく攻撃しているということは、よほどやましいことがあるのでしょう。
ロバートデニーロに関してはいろいろな噂はありますが、とりあえず確実な話としては、1998年に実際にフランスで裁判沙汰になった未成年者の大規模な国際的売春組織の摘発の際に、多くのセレブや政治家とともにロバートデニーロも常連客としてリストに名前を連ねていたそうです。

デニーロはパリでの映画の撮影中に、この犯罪組織と関りがありました。デニーロが買春した相手が未成年かどうかはわかりませんが、保護された89人の女性のうち一番若い女性は15歳だったそうです。モデルや女優になることを夢見る女性たちに、時には脅迫や誘拐をした上で性行為をさせていた団体で、女の子たちが「まるで牛が売られるかのように」性行為のために売られていたといいます。この事件はフランス政府機関の調査阻止のための圧力がかかり、大きく報道されることはありませんでした。 この事件は大きく取り上げられることはありませんでしたが、フランスの裁判記録には残っている事件であり、そこにはフランス政府の捜査妨害の事実も記載されているということです。

デニーロはトランプのことを、性的略奪者とも呼んでいるそうですが…。これって、自分のことですよね?(笑)少なくとも、国際的な売春組織事件に深くかかわっていたとされるデニーロが言えることではないと思います。いつものパターンですが、やはりやましいことがあると、自分のしていることを相手がしていると置き換えるものなんですね。

このデニーロ、つい先日離婚をしましたね。これから起きるであろうデニーロにとっての不利な展開を見据えて、奥さんが道連れになるのを避けるために泥船から逃げたのでしょうか?結婚していたら、夫の事実を知っているはず。または、察しているはずです。元の奥さんは、賢い選択をしたということかもしれません(笑)

英文記事↓
https://thewashingtonpundit.com/2019/02/06/sex-trafficker-robert-de-niro-claims-trump-works-for-satan/

https://thewashingtonpundit.com/2019/02/06/robert-de-niro-linked-to-child-sex-trafficking-ring-according-to-court-records/


今年に入ってから、どんどん人身売買や小児性愛犯罪関連の記事が増えました。これからもっと増えると思いますし、過去の事件が今になって明るみになることも多くなると思います。今後の展開が楽しみです!


****************引用終わり

無断で借用。
しばらくたったら。消すかも。

まあ、yahoo! ブログだと、カテゴリには載らないだろうなあ。
禁止ワードが満載だから(苦笑)
世界中にとって、すごく重要な、内容なんだけどね~~
米国も少しずつ、少しずつ、目覚めてきたんですね。
というか、トランプの成果でしょうかね。


というか、この記事と関係ないんだけど、
さっきから、家鳴りしているんだけど。
微震があるし、ちょっと、関東は注意したほうが良いかもですよ!
やや大きいのが、来そうな、リアル感がある。
私ンチが家鳴りして、東北かなと思っていたら、九州とか地震あったりしますから、
やや、家鳴り位置が、西の方なので、東北以外を予測しとく。
当たらんけど。
暗号では、相変わらず、北海道、神奈川出てると思うけど。
今日は確認してない。
(戯言でした)

リアルタイムで、投稿するよん。