なんか揺れてね!?

気のせいか?

耳の音がハデにキタナクなってきたので、
そして、家鳴り。
揺れ感。


地震、あったよね~?

知らんけど。。。。。。。

5分くらい前さ?


追記

緑色で囲みましょうね。

地震履歴はないけど、小刻みに揺れてたって。
キタナイ、濁った系の耳鳴りと同時に家鳴りがあったしね。かすかにあったと思うよ。

耳の音が、とにかく高いので、(今は、「大音量系」と呼んだりしているが)
今日のは、地味目の大音量なんだよね。

ゆえに、チョット違う。

当たる確率は限りなく低いが、それは、大地震かどうかで決まる訳で。
チッコイ地震来たって、『当たった』とは言わない。
でも、チッコイのも含めて、

関東来る~~~~~~

そこで、ふざける気はないが、
今から2、3日後に、来るのではないかと言ってみる。
もしくは一週間くらいの間に。

震度が不安だが。
騒げば、程度は軽くなると思うから、書いておく。

来て欲しくない。
でも、微震があるもんねえ………


追記のつづき。
18:52追記。
耳ノイズは、ソト側。ウチ側にもかかっているが、
関東や東北は、海外で大きな地震が起きて、その影響などの地震が多そうなので、あまり意味ないかも。
毎日のように、関東辺りでは地震が起きている。栃木、茨城、千葉、福島、その他。
なのに、あらためて、ヤバイと感じるのは、さっきから、たまにある家鳴り。
そして、この耳ノイズ………


2/21~23の地震履歴

降順 発生時刻 震源マグニチュード 最大震度
2019年2月23日 23時38分ごろ 胆振地方中東部 3.3 1
2019年2月23日 15時49分ごろ 福島県沖 4.6 2
2019年2月23日 14時30分ごろ 天草灘 4.4 3
2019年2月23日 12時54分ごろ 種子島近海 2.9 1
2019年2月23日 5時12分ごろ 茨城県北部 3.6 2
2019年2月23日 2時03分ごろ 胆振地方中東部 3.9 3
2019年2月22日 19時17分ごろ 南米西部 7.7 ---
2019年2月22日 17時08分ごろ 奄美大島近海 3.2 1
2019年2月22日 16時53分ごろ 奄美大島近海 3.3 1
2019年2月22日 13時11分ごろ 胆振地方中東部 2.3 1
2019年2月22日 7時07分ごろ 和歌山県北部 3.0 1
2019年2月22日 0時49分ごろ 胆振地方中東部 3.4 1
2019年2月21日 22時33分ごろ 千葉県東方沖 2.7 1
2019年2月21日 21時22分ごろ 胆振地方中東部 5.7 6弱
2019年2月21日 17時45分ごろ 宮城県沖 3.7 1
2019年2月21日 11時11分ごろ 奄美大島近海 4.4 2
2019年2月21日 7時49分ごろ 胆振地方中東部 3.2 1
2019年2月21日 1時02分ごろ 岐阜県飛騨地方 2.2 1

………………………