(ラジオを聴きながら)午前1時台~ 微震と家鳴り、連発していた件………3時台には、おさまっていたが。

最近、意味なく、夜早めに眠くなるので、そういう時は、
思いきって寝てしまうが、数時間で目覚める。
今日も、昨日から今日に日付け変わって、目覚めた。
疲れが取れるほうを重視しているので、今はこれで良いらしい。
食事もあまり必要としない。

普通は、不規則だと、太りやすくなるのだが、どうやら、
良い方の霊的なモノが、入りこんでいる感じ。
善き哉哉、善き哉……




午前1時台~

耳ノイズが、様々なバージョンで、ーというか、
狂い方?
ズレ方?

チョイチョイ変化しながら、ずーっと強く鳴ってるんで、
地震履歴見て見てみたが、変化なし。

でも、3時半の今は収まっているけれど、
1時台は微震、家鳴り、バシバシ………は嘘だが(スンマセン)

時折り、鳴ってたり、小刻みに揺れ感あったり、
だった。

遅くなったが、投稿しとく。
(1時台に、投稿するつもるだった)



ココから追記

午前7時数分前あたりから、観測。
ピキピキッと、人工音。そして、より、パワフルに、高く集中した音に。
7時台後半は、ノイズ音が安定か?
ユンユンしているが、まあ、意味不明な安堵感でございます。
(キタナイ音ではないので)
でも、ホントに、毎日、以前より、毎日大きい耳音が増えていることは確か。


今日の地震履歴

発生時刻 震源マグニチュード 最大震度
2019年2月25日 21時15分ごろ 熊本県熊本地方 2.3 1
2019年2月25日 13時11分ごろ 千葉県北東部 2.6 1
2019年2月25日 12時55分ごろ 青森県東方沖 3.0 1
2019年2月25日 3時49分ごろ 滋賀県北部 3.4 2



***********ココからメモ


ところで、ラジオ聴きながら、書いてたんだが、メディアや情報について、語ってるんだけど……
最近、結構、AI関連の映画観てるんで、思考が働くわあ☆
文化放送ですよん? いや、TBS かもしれん。
(いちいち、どこかなんて知らんもんね)

ネットの気持ち悪さ、便利さ、いろいろ納得だわ。
アマゾン、私の見たやつ、一覧にしてくれるけど、見たそばから忘れるから、便利な時もある。

アメリカ、一ヶ所の町を2万人で集まって、造ったなら、法律変えられるんですって。
驚き、でもないけど。
大金持ちばかりでないと、無理だそうだけど。



何でもカネ次第という、そういった世界観は、もう止めにしてほしい。
というか、そういう方向にしか……(以下略)

あたしゃ、アメリカ好きだから。毛沢東が嫌いだから(中国嫌いじゃないけど)仕方ない。
2択ならそうなる。ロシアも、なんか、 好きな都市はあるけど、あんまり知らんね。
知らなさすぎで、これからでんな。
日本人はスゴイなあと思うけど、
毛沢東の凄さは、武器が無いのに、勝つ方法を持っていた点。
(教育とか、敵は必ずやっつけるとか、ゲリラ戦、メチャクチャ野蛮ですよ)
中国の差別のあまりの酷さゆえか、広大な土地ゆえか、人口の多すぎるゆえか

歴史を勉強中だけど、今は、宮本常一読んでる。サンカ、この人のは、どーなんだか知らんけど。
五木寛之はズレてるようだね。
サンカは、戸籍がなくても、チョー金持ちだって知ってましたか?
同○と、どう違うんだろう。重なるところはあるのかな?
同○、歴史の陰で、韓国みたいに、被害者ぶりまくって、ゼニムシリトリーノ、北朝せんと
ツナガリーノ、政治家では………同○が八咫烏の人物と重なっていたりして。
じゃあ、サンカと八咫烏は?
という疑問は、常にある。




*****************メモ終わり